忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
内覧用。の巻。
バイト先にターミネーターのTVシリーズ(内覧用)があったので借りてきたのです。


1月7日にレンタル開始とか。

開けるとこんな感じで3枚入り。全9話全て入ってた。


再生中、「Sample」って文字が左上に出っぱなし。見てて邪魔でしょうがない。
…しかも 文字が字幕じゃなく画像に埋めてあるので消せやしない。
んまぁ 内覧用だからな、、致し方なし。チッ(・д・)


暇つぶしにラベルの素材になりそうな物見付けて作ってみた。




゜Д゜)<有名タイトルは大きい画像が直ぐ見つかるから加工しやすい。ラベル簡単に作れて良いわ。…マイナーな作品とかだと素材探すの大変。。
PR
【2008/09/22 10:09 】 | DVD・映画・音楽とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<没頭。の巻。 | ホーム | (´・ω・`) の巻。>>
有り難いご意見
久々に足跡ペタッ!
映画いいね、DVDもゆっくりみたいなぁ、そんな生活この先来るのだろうか?

ネガティブモード全開です

因みにうちのお店にも一般作(フツーの映画、ドラマ、お笑いなど)置いてるんだよ

だけど従業員は見ちゃだめなんだって…ケチンボ

明日はと言うかもう今日だね
お彼岸

早く起きて母親のお寺に行かなくちゃ
たまたま丁度休み(毎週火曜日がこばちゃんの休日)だしね

出てきたらすぐに墓前に報告と思ってたんだけど、なんやかやで行けなかった

同じ都内の母親の墓参りがこのペースだと鹿児島の父親の墓参りは…

近頃運動してないから体が鈍っちゃってしょうがない
お金貯めて部屋借りたらジムにでも通わなきゃ

まずこれを目標にがんばります!

【2008/09/23 02:49】| | こばちゃん #92ca4cbe66 [ 編集 ]
Re:久々に足跡ペタッ!
コメントのお返事

こばちゃん コメントありがとうございます。

そっか、、もうお彼岸ですね。
(´-ω-`)。。月日が流れるのの早いこと。。

オイラはもうずっと墓参りしてませんです。
墓参りどころか実家にも帰ってなかったり。。。
( -д-)...
【2008/09/24 16:51】


fit はまだかいな?
おお~、これがTV版ターミネーターか~。
内覧用なんてあるんですね。お客さんにお勧め出来るように、これで知識入れとけってことかな?
それにしても、やっぱりと言うべきか、、、おっぱいを髪で隠すのね^^;
【2008/09/26 17:51】| URL | ポン太 #98fd7b19e2 [ 編集 ]
Re:fit はまだかいな?
コメントのお返事

ポン太さん コメント有り難う御座います。

内覧用DVD、詰め所に沢山に置いてあるのです。
やっぱレンタル開始が近い海外のドラマが多いですね。 
仰るとおり、軽く知識入れとけ的な事みたいです。
(´-ω-`)。。殆ど誰も見てなかったり。。。

fitは11月半ばに来るみたいです。それまで代車(Logo)です。
゜Д゜)<約2ヶ月待ち。長い。
【2008/09/27 10:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]