忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
たまには感想とか書いてみようかと。の巻。
本日はバイト先から「レミーのおいしいレストラン」を借りてきました。


他の方はどんな印象を受けたのかと 見る前に色々・評価を見て回ってみたのですが、意見が分かれるみたいですね。

映像が綺麗。とか、楽しめる。とか。
スケールが小さいとか、ネズミが料理するとかおかしいとか、不衛生の代表みたいなドブネズミが料理を作ると食中毒&ペスト云々…。とか。

何か批判的評価の理由が どうでも良い様な事での嫌悪感全開みたいなのが多くてワロタ。
ヒステリックに近い。

(´-ω-`)。。んまぁ、、映画好きはどちらかというと ちと気難しいのが多いからなぁ…と思ったり。コアな方になれば なる程。
音楽好きもそうだけど。

( ̄ω ̄)。oOバイト先で色々と身をもって経験してますから。ええ、ええ。

映画館に逝く派・DVD買ってから見る派・レンタルで済ませる派では また少し違うんだろうけども。

で、個人的な見た感想。
(感想とか滅多に書かないし、拙い感想でアレなんですが)

「でずにーぴくさーのアニメ映画」って事もあって、やっぱどこか 子供向けだと高を括って見はじめました…が、見てみると割と面白かった。楽しめました。映像も綺麗だし。

拙者的には好印象。な作品でした。
゜Д゜)<強いて言えば 毒舌料理評論家イーゴが、評論家自身を皮肉ったりする長台詞が素敵でした。最後あたりの。

-----
あ。見て感想書いてないDVDとかは、、
それなりに楽しく拝見してたり・途中で見るのやめたり・まだ見てなかったり・書くの途中で面倒になってやめたり、何かしらの理由で黙殺されたりしてるって事で。


書いてあるのは そのうち纏めてうpするかもです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

----
余談:

拙者 愛用のブラウザLunascape。の『Lunascape ver4.5.0正式版公開』
…やっとベータ取れた。
PR
【2007/11/15 17:40 】 | DVD・映画・音楽とか | 有り難いご意見(1) | トラックバック(1)
<<さようなら光学マウス。こんぬつわレーザーマウス。の巻。 | ホーム | 自己紹介工場。の巻。>>
有り難いご意見
無題
昨日見やした。
確かに映像は綺麗!!特に・・・
ねずみの鼻と耳の、あの静脈が透けて見えるようなピンク!!
最高でしたね!!
【2007/11/25 19:10】| URL | ポン太 #98fd7b1a12 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます。

鼻を見るために再度見てみました♪
(´-ω-`)。。ほんとに 微妙、、もとい絶妙なピンク色してる。。
【2007/11/28 05:24】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

レミーのおいしいレストラン   
Ratatouille 〈2007 / 米〉 監督 : ブラッド・バード 出演 : パットン・オズワルト , ブライアン・デネヒー , ブラッド・ギャレット , ジャニーン・ガロファロー 一流シェフを夢見るネズミが、料理の苦手な見習いシェフと共に繰り広げる、ハートフル・コメディ。尊...
【2007/11/27 19:45】 | くんだらの部屋
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]