忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/15 19:21 】 |
梅雨。の巻。
梅雨。の巻。


゜Д゜)<こんにちわ、梟です。
いやぁ 最近興味をひくものが無いです。つまらないです。ええ、つまりません。
そのくせ何かと支出は多い。。興味のあるものにだったら出し惜しみしないんですがねぇ…
興味のないものにはあまりお金も時間も使いたくない。
…けれど、家にいても退屈は解消されないので お出かけばかりしています。
結果:大した収穫なし 面白いもの見つけることできず。。=浪費。

テレビも本も映画もネットも興味をひくものがないですしなぁ。…困った。


まぁ 充実している。と、言えば 充実しているのかも。


---------


退屈しのぎに精神年齢測定ってのをやってみました。

↓結果。


普通。。
PR
【2014/06/10 10:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
境界性人格障害。の巻
いやぁ…拙者 色々白黒ハッキリつけたがるタチなんスよねぇ…
なのでやってみた。
境界性人格障害チェック


結果


なんだ、違うのか。。。チッ(・д・)
【2014/03/18 13:42 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(0)
新年。の巻。
あけおめです。

…と、言っても、もう2月ですが。
正月よりもう3月のほうが近いですが。
生きてます。拙者は生きております。

肝臓の治療の際の毒気も取れて、割と快調。
日々色んなことに追われています。

最近の変わったことと言えば、、PC買いました。Win8.1を2台ほど。
XPのサポート終わるってのもありましてね、、個人的にはXPでいいんですが、色々都合の悪いこともあるのでね。。
なので現在XP3台とWin8.1が2台 計5台です。

Win8.1、2~3年使う予定購入したんですが、さすがに最初はUI違うし、戸惑ったり、、少々使いにくかったのですが、少しずつ慣れてきました。
来年にはWin9が出るとか何とか、、Win9が出たらXP廃棄。。できるのかなぁ。。
そんな感じで今年初の日記でした。

でわまた。
【2014/02/21 13:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
メリクリ。の巻
ご無沙汰です。皆、お元気?

こんにちわ。梟です。
PC不調とタブレットの鈍くささにイライラしていると、すっかり日記書くの忘れてしまいがちな今日この頃です。
一応元気です。
投薬終わってもう半年。もうおそろそろ、肝臓の治療薬が身体からぬけて逝ってるはず。
今月超えれば子供こさえてもキメラは生まれない。まぁ子供なんて作る気無いんですがね。

薬の影響も消え、、来年からですな。病気と本気で向き合うのは。…死ぬまで。チッ(・д・)


それはそうと、38のオイラ、最近気づいた。
多分オイラは一生演歌聴かない。
38になって聴いてないんですもの。オイラの幼少期、38のおっさんは演歌聴いてた…筈。
それとオイラ40超えても多分ゲームやってます。
今も3dsのゲーム買おうかどうしようか思案中。。
ゲームが時間の無駄と仰る方もいらっしゃいますが、拙者にとっては読書も映画鑑賞もゲームも同じ。話題作りですよ。がはは。


そんなこんなで次は年明けになるとおもいますが日記書きますです。
それでわ。

メリークリスマス。
梟。
【2013/12/24 16:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
めんどい。の巻。
いろいろ、戦意喪失。
こんにちわ。梟です。

何かにつけて病気が手足足かせ。
はぁ…。

何か色々やる気なくなりますなぁ。。
んでも、生活はしていかねばならない。
彼女が欲しがるもの、自分の欲しい物くらいは買えるくらいパッと買えるくらいの器は持っていたい。

バイト代なんて薬代にしかならんわ。。( ゚д゚)、ペッ
そんなこんなで、とりあえずオイラなりの生活できるように、、ポップアップ・バー。
…なんてのやったりやらなかったり。
ネットのじゃないです。 期間限定のBARですな。 街で適当にスペース借りて、適当に人間集めて。
んまぁ あんまり儲からないけど。。

とりあえず。って感じです。
年明けには何か新しいお仕事はじめましょうかね。。
【2013/10/22 14:04 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
もうすこししたら。の巻。
もう少ししたら、再び日記書こうかと。
…そんな気がする今日この頃です。

病気もそうなんですが、まだ色々落ち着いてないんですよ。
オイラ自身、落ち着いてないので仕方の無いことなんですけれども。。
もう38歳だぞオイラ。 …大丈夫なのか?

まだまだやりたいことは山積み。
気は若いんですが、歳のせいか身体がついていかないの。。
…ヘ(゜Д、°)ノ

容赦なく時間の流れは小走りから駆け足へ。…
しっかし、、1年経つの早いよなぁ。…
幼少期は1日ってものすごく長く感じてた気が。

少し焦る。
【2013/09/17 17:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(1)
…その後。の巻。
大分 長く日記お休みしております。
6月頭に出来る身体の治療は終わりました。
後は病気とうまく付き合っていくだけです。

とりあえず、御報告。
ひと段落したら、また日記書きはじめます。
【2013/07/21 09:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(1)
お知らせ。の巻。
どうも、お久しぶりで御座います。

梟です。
色々とバタついていたのですっかり日記のこと忘れておりました。。


今月の頭に白内障の手術をする。。って話は中止になりました。
手術前検査で色々と引っかかりましてですね、、とても手術出来る状態じゃない。と。
そういう事らしいです。

簡単に書きますと、、、

手術前検査を受ける。
(採血・心電図・レントゲン・目に電極入れたり・目を棒でつつかれたり・目にゼリーらしき物入れられたり。)

病院の先生から呼ばれる。肝臓と血糖の数値が異常。と。
立ってたり、仕事できていたり日常生活出来ているのがおかしいとか言われる
書類持たせるから、今すぐ院内の消化器科に行ってくれと言われる。

訳も分からず行く

消化器科の先生に肝臓の数値が健康な人の10倍を指していると言われる。
肝臓が炎症起こしているにしても、アルコールが原因にしてもこんな数字は出ない。説明が付かない、一寸調べるから入院だねーと言われる。
あ、でも今から糖尿病・内分泌内科に行ってね。と言われる。

訳も分からず行く。

血糖が人の5倍ある。
投薬したいけれど肝臓の数値が高すぎて投薬も出来ない。
糖尿病は死ぬ病気です。
一生治りません死ぬまで付き合っていく病気です。
状態は重いです
即入院と言われる。

( -д-)... ごめん、オイラさっきからオマヘ等が何言ってるのか分からない。
白内障の手術してくれないっぽいから此処に用はない。帰る。と色々仕事や金銭面な適当な言い訳をして脱走を試みる。

このまま帰せる状態じゃない。とか言われ、どうしても今日は帰るんなら、数日後必ず来院する約束&注射覚えていけ。と、インスリンを渡される。注射のレクチャーを受ける。軽く食事制限も受ける。

あちこち盥回しにされたせいか、結構な病院代を請求される。
納得いかない。

後日、約束通り来院する。

入院はいつからにする?明日からでも入院して欲しいとか言われる。
オイラにも予定がある。3ヶ月は入院無理。と断る。
先生と看護師に色々脅される。
それでも帰ると言うと、血糖値測定器と測定値を記入するノートを渡される。
もち、再度来院の約束付き。再度食事制限を受ける。

数日通常生活(インスリン付き)
病院の先生や看護師さんから言われた言葉がジワジワ効いてくる。
食べたいもの食べれないストレス等々もあり、眠れなくなったり。

入院に少し前向きになる。
3ヶ月後に入院。と仮定して色々調整を図る。

数日後、どうやっても調整不能って事が発覚。
3ヶ月じゃ無理。

諦める。病院に「入院するよ」と言いに行く。
明日から入院。←いまここ。




入院の期間はとりあえず指導入院って事で3週間です。
また退院したら何か書きます。ええ。


白内障の手術の為に病院に行ってたはずなんですけどね。
白内障の話が出てこないんです。ええ。


`Д´)ノ じゃ、逝ってきます。
【2012/06/25 13:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
お久しぶり。の巻。


お久しぶりに日記を書きます。

お久しゅうございます。梟です。


去年の年末の年末に急遽引っ越しをする羽目になってから、色々御座いまして、、、、日記を書くのを忘れておりました。

忘れていたというか、、見えないんですよね、PCの画面があまり。。
日々、メールの確認くらいしかしておりません。ええ。

白内障を患っているらしく、、明るい物が見えないのです。ええ。
白いのです。霞むのです。世の中が。
視界の中心あたりは色も人の顔も判別できません。

んまぁ、、世の中の薄汚ねぇ暗部ばかり直視してきたせいか、、世の中に対してとうとう眼球が嫌気をさしたらしく、、、白内障です。ええ。
まだピチピチの36歳ですよ。拙者。 白内障には少し早いんじゃないかと。

そんな感じで 来月の6日には左目。20日には右目の手術を控えておる次第で御座います。
人工の水晶体を入れるんだそうで、、

夢にまで見た人造人間になる訳です。

どうせ改造するんなら、望遠機能とか赤外線で暗くても見える様にしていただきたい。
先日、拙者の友人は腕の骨を折って超合金を入れてもらったとはしゃいでおりました。
超合金。すてきな響きです。

そんなこんなで、またしばらくの間、日記書きません。書けません。ええ。

夏頃にはまた書き出すのではないかと。そんな感じです。
【2012/05/01 10:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
PT。の巻。
先日、拙者の在住する名古屋市から中京都市圏パーソントリップ調査協力依頼書が届きました。
『中京都市圏パーソントリップ調査』
↑に記入方法書いてあるんですが、指定された平日/日曜の行動(移動手段)を事細かに書け。と。そういう事らしいです。
すっげぇ面倒。

コレ、無作為に選ばれてるみたいですが、、、よりによってこの時期の拙者とは、、。


(;-д-)... ややややや、書くの面倒だなぁ。。無視しようかなぁ。。
とか、思ってたら、ネットでも処理できるのね。じゃぁ、、面倒だけどやりましょうかね。。。

-------------

そうそう。車買い換えました。Fit HYBRID。
今週末くらいには納車の筈。。

年末近いし、忙しく何が何やらな日々。
…日々割と充実している筈なのに、私生活ボロ雑巾みたいな日々送ってます。


映画見る→酒飲んで寝る→仕事→バイト→(最初に戻る)

おっさんみたいな生活だな。や・おっさんだからいいんだけども。
【2011/11/14 12:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]