忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
Lunascape 4 Beta リリース。の巻。
Lunascape 4 Betaが出たみたいですよ。

インターフェイスとかも、vista(IE7)チックなものに変わってるみたいだし、フォーム入力内容保護機構とかも付いたんだって。

人柱版ですが、使ってみたい方は是非。


Lunascape 4 Betaバージョン

後日・使用感とか書いてみようかと。

そう言えば、拙者 Lunascape ver.1の頃から使ってるんだっけ。と、何やら しみじみ感に襲われました。
(´-ω-`)。。。

゜Д゜)<昨日はFC2 Blogに1年ぶり位にログインしまして、其方の方に日記書きました。
-------
追記:
Lunascape 4 Beta 1 。

゜Д゜)<起動すると、ワインレッドの変なスキンでした。

拙者はLunascape3.1.1 smallって最初から入ってる小さめスキン使ってるのであれなんですが。。
IE7意識しまくりの変なスキンより、現行のままがいいなぁ。
正式版が出る時には、デフォルトは現行みたいな、IEライクであってシンプル。な、Lunascapeであってほしいです。
長期愛用者としての意見です。ハイ。

クラシック版に切り替えると今まで通りのスキンなんですけどね。

んでも、roboformツールバーの位置を決めてツールバーの固定をしても、次に起動させると位置がおかしくなってたり。
ちとバグが目立つです。

少し触ってみたんですが、ホント人柱。まだ使える状態じゃない。って事で、今まで通りLunascape3.5使うです。

beta2に期待。
PR
【2006/10/28 00:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<健康。って何だろう。の巻。 | ホーム | お肉。(2)の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]