忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/20 01:25 】 |
拒絶。の巻。
拙者の愛用しているパスワードマネージャー Roboform が6→7へ バージョンアップしておりました。
今までのライセンスじゃ使えんみたいで、アップグレードしました。(要は追い金払えと)

ver6を使う分には追い金は要らないみたいなのですが、、
拙者 新しい物 好きなのでね。

( -д-)... んまぁ 別に良いんですけどね。 このソフトには日頃お世話になってるし。
年末でお金無いのに。。チッ(・д・)

とりあえずデスクトップ版とポータブル版をのアップグレード用ライセンスを各1つずつ。
計$39.90で購入
円で買うと¥3650だったのでドルで買いました。
円に戻すと\3,453。ちょっぴりお得。

-----------

どうでも良いこと。

普通の男の子に戻ろう(規則正しい生活的な)としたら、、、
身体が拒否反応示しました。
内容までは書きませんが、、拒否っつーより拒絶に近いな。
( -д-)... もうもどれないのかし。。

-----------
本日より少しの間、パソコン&携帯を触りません。
携帯は既に音消してますし触る気無いです。

つまり 拙者への連絡手段がないって事です。ええ。

パソコン触らない&携帯使わないの、期限は無期限。
無期限って言っても 年末の年末or年明けには嫌でも復帰します。
仕事しないとね。



すこし自分の時間が欲しいのです。
パソコン・テレビ・携帯電話の類に振り回されてる気がしてならんので、少し距離を置きたいのです。

ゆっくり好きな本でも読んで、拙者宅の住人ハムスターさんや熱帯魚さんを愛でたいのです。
( -д-)... 最近 餌やり&掃除以外全く相手してないし。

なんつーか、、まったりしたいのです。すろーらいふ すろーらいふ。

一応、PCのメールは1日1度 意識して確認する様にしようかな。
PR
【2010/12/19 17:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<謹賀新年。の巻。 | ホーム | 久しぶりの日記です。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]