忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 11:05 】 |
凹む。の巻。
仮病で病院に行っても、何かしらの病名と注射or点滴・お薬って付くよね。
何に効くのかな?

こんぬつわ、梟です。

日々 誰かしらに病院に行くことを勧められます。結構痩せこけたのでね。
なんつーか、、善意での進言なんでしょうが、、ほっといてください。
毎日言われるとうんざりです。有り難いことではあるんですけど。

…痩せるの、もうほぼ止まったような気がするのですがね。

んまぁ 人間何かしらの病気は持っていそうなもんです。
最近寒暖の差も激しいし、若干体調崩しても仕方ない。…っつー事で
( ゜Д゜)<自然治癒の方向でお願いします。

んまぁ ぶっちゃけ、お医者に訳の分からん病名付けられると凹むから行ってないんですよと。
熱っぽいとき、体温計で熱を計って思いの外・高熱だと、具合が悪くなる。…みたいな。

--------
1週間くらい前に↓の記事に書いた テレビ(32R9000)が届きました。

地デジ。皆は映像が綺麗と言うのですが、、、、
テレビに高画質を求めてない拙者にはあまり。。…たいした感動もなく。


強いて言えば、DVDの映りがブラウン管より若干見劣りするようになった気が。


んまぁ そもそも、朝から○潤・や○や・プ○アクティブ…等々同じCMばかり、日中は韓国ドラマか昔の番組の使い回し、深夜は通販オンリーな放送に興味ないんですがね。

彼女:REGZA LINK(HDD録画)機能に大喜び。拙者:無関心。そんな感じ。
--------

余談:最近は睡眠もたらふく摂っているので、そのうち体調も良くなるだろう。。
( -д-)...
PR
【2010/01/24 01:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<3月。の巻。 | ホーム | 新年。の巻。>>
有り難いご意見
通販CM
多すぎるよね。
深く考える程じゃないけど、CM長くなるから気にはなる。
あと、蟹とか鯨とか。

『病は気から』にしちゃいますか。
まぁ、梟さんは薬効かないタイプだったと聞いたような記憶ありますので気合いで何とかなるならそれもアリなんじゃないですか(笑)
【2010/01/24 13:52】| | public-killer #294e2b384b [ 編集 ]
Re:通販CM
コメントのお返事

public-killerさん コメントありがとうございます。

>まぁ、梟さんは薬効かないタイプだったと聞いたような記憶ありますので
確かに薬効きにくいな。眠剤とか飲んでも寝ずに起きてることもしばしば。。

病院に行ってどうこうなるものでも無い病の気がする。
平穏な日々のみが拙者を癒してくれる。みたいな。
( -д-)...
【2010/01/24 14:27】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]