忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 19:22 】 |
どうでも良い事。の巻。

拙者のDELL PCに最初から入ってるソフトで「Start Media Experience」ってのがあるのですよ。



拙者は 使わない。余計なソフトなのです。
先日再インスコしたのでね、消すの忘れてた。


プログラムの追加と削除から削除しました。



「すべてのプログラム」を、開くと。。
まだ居るんですが。 そのソフト。(汗)



もう一度、プログラムの追加と削除を開くと、もう項目がありません。
でも、すべてのプログラムには居ます。 
起動も出来るし、普通に動作するみたいです。

‥アンインストーラ。。どっかいっちゃった。
Σ゚ ゚ ( д )スポポーン!!


システムの復元やらやったんですが。。。 ダメでした。
「強制アンインストーラ」とか言うソフト使っても項目が見あたりませんでした。

「Windows Installer Clean Up ユーティリティ」も同じくダメでした。



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


どうしても、居座りたい訳ね。
‥ってか、消せないし。 フォルダ開いて丸ごと削除。位しか出来ん。


何の嫌がらせですか。
PR
【2006/11/16 19:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<ハムスターさんへのお願い。の巻 | ホーム | 脱走。の巻。>>
有り難いご意見
消した
あたしの9300には、そんなの残っていません!
どうやって消したか忘れましたが、普通に消せたような気が、、、
【2006/11/16 22:00】| URL | 猫姫少佐現品限り #99d0cdf0d8 [ 編集 ]
Re:消した
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

やー。 前は普通に消せたんですけどね。。
やっぱ、リカバリした時点で忘れずに消しておくべきだった。
(。-`ω´-)ンー

゜Д゜)<まぁ実際、どうしても消せないって事はないのです。
PCの入ってた箱漁って、付属CD持ち出して、もう一度上書き&アンインスコしてあげれば、多分消えます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/11/16 22:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]