忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 02:13 】 |
X or L 。の巻。
先程 昔のお仕事(鳶職)の先輩からお電話が。

「おまへパソコン触れたよな。ちょっと パソコンの事で聞きたいことがあるんだが」
…何やら神妙な面持ち。っつーか声。

゜Д゜)<拙者で答えられる範囲の事でしたら答えますが、、

「あのな、アメニティーって打ちたいんだけど、小文字のイはどうやって出すんだ?」

(;゜Д゜)ポカーン。。。(…何て言えば良いんだろう。。)
それは、、、「amenithiー」で、良いのでは。

「…じゃ、小文字一文字で出す時は?」

; ̄3 ̄)ノシ<個人の好きずきによりますが 小文字にしたい文字の前にLかX打てばよいかと。ちなみに拙者はL派。彼女はX派です。

「…わかった。また分からなかったら電話する」

…そんな事でイチイチ電話してこられても困るのですが。。
(´-ω-`)。。

-----

ああ、そうそう。昨日購入したRoboformとRoboform 2go
本日 国内代理店から処理が済んだ旨のメールと本家Siber Systemsからソフトの活性化(製品化)の方法を知らせるメールが来ました。

国内代理店からのメールはこんな感じ。



Siber Systemsからのメールはこんな感じ。




ソフト入れ直して活性化してみましたが、、あんまり 買った実感無いなぁ。。

…よかばってん。。 何か しょぼーん。やっぱ箱が欲しいな。
まぁ箱持ってても 見もせずに押し入れに放り込むorスグに捨てるんだけども。
(。-`ω´-)ンー
PR
【2007/08/10 13:39 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<シャックリ。の巻。 | ホーム | お休み。の巻。>>
有り難いご意見
お晩です!
>小文字にしたい文字の前にLかX打てばよいかと。
恥ずかしながら、私も初めて知りました。(^^ゞ

箱はともかく、説明書は欲しいな~。
最近はみんなCDの中だもんね。私、PCで読むのは苦手なんです。紙でじっくり読みたいのです(笑)。
【2007/08/10 21:26】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:お晩です!
コメントのお返事

ポン太さん コメント有り難う御座います。

単体で小さい文字を出す機会なんて滅多にありませんから、知らない人の方が多いのかも。。
(;-д-)...

確かにPCソフトでヘルプとか読んでも何か見た気がしませんよね。
拙者は説明書より箱が欲しいです。

前からなんですよね。。ソフトの無駄に大きい箱が好きなのです。
最近のソフトの箱は 昔に比べてかなり小さくなってきているので(´・ω・`)ショボーンなのです。
【2007/08/11 11:35】


L
デスノートじゃないケド、
あたしもL派、、、
【2007/08/11 22:45】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484d870b8 [ 編集 ]
Re:L
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメント有り難う御座います。

Xからは打ちにくいんですよね。X打ってAとかX打ってEとか。。
X使ってる人間の気が知れない。。
(。-`ω´-)ンー
【2007/08/12 06:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]