忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 21:58 】 |
Word 嫌いぢゃ。の巻。
どうでもいいけど、、寒い、、思たら雪降ってた。

.((;゙゚'ω゚')): ブルブル

昼間の事は書けないので、バイトのことでも書こうかと。
------

バイト先で店頭に表示用のコメントをWordで作成する機会がありました。

…すっげぇ使いにくいのな。Wordって。慣れてないせいか、すげー時間かかった。

後々お友達に聞くと
「エクセルで作った方が早かったんじゃないのか」と。
(´・ω・`)…しらんがな。あれって表計算のソフトじゃなかったっけか?

あれ、経費・入金 ・出金・明細・領収・請求とか以外で使った事無いし。

大体、今まで紙媒体の原紙のみ。で、各種店頭用のテンプレファイルが殆ど存在していない事に激しく衝撃を受けたのですが、、、後に困るぞ。

Photoshop…とまでは言わないけど、Paintshop。。それかフリーな割にかなり使えるGIMPとか。。。

つか、、今度バイト先に拙者のPC持ち込もうかし。。

 ̄3 ̄)ノシ<そんな拙者はPaintshop使いです。ええ。
…Paintshopも大して使いこなせてないけど。
DVDのラベルの編集にそこそこ使えてる程度です。

他は知らん。

------

先日の↓記事を見たバイトな方に
「喝を入れたのに喝を入れた方と翌日には普通に話してるから大人」
とか言われました。…そうかな?

あれだ。誤解の無いように書いておきますが、嫌ってるわけじゃないのです。
単純に 他にやる事あるでしょ。やるべき事やりなよ。って話なのです。
嫌っているのなら抑も喝入れないし。シカトします。存在自体……(-。-) ボソッ

----

今日は『ミス・ポター』『幸せのレシピ』『たとえ世界が終わっても』を借りてきた。

寒いし お外に出るのが億劫です。DVDでも見て過ごすか。。
(´-ω-`)。。
------

余談:

先日の話。
久しぶりにテレビ番組を見ました。CSとか深夜番組とかじゃなく、ゴールデンタイムな普通の番組。
コスメだか何だか知らんけど、、オカマだらけになってますな。。
…たまたまそんな番組を見てしまったのか何なのかは定かじゃないですけど。

DVD見る事にしました。

見たのは「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」

( ;-д-)... なんつーか、、小ネタみたいなのが多い。。。

-----
余談(2):
本日の夜8時半位にバイト先のツ◯ヤに 朝借りた商品を返しに行ったのです。
バイト先、暗く閉まってた。
あれれれれ。基本 24時間営業 年中無休の筈なんですが。。はて…(-ω-;)

バイトな方は返却BOXに借りている商品をブチ込んではいけないと言う決まりみたいなのがあったり無かったり。
ちゃんとレジまで持って行かねばならぬのです。

返却BOXに放り込んで帰ってきた。
( -д-)... いいだろ別に。閉まってんだから已む無し。
PR
【2008/02/09 23:18 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<ハムスター。の巻。 | ホーム | 言わせない。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]