忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
wii。家出する。の巻。
家に帰ると、wiiが家出してました。

‥彼女が持ち帰ったみたいです。
まぁ ゼルダやり始めるまで、wiiあっても無くてもよいのですが。。
(´-ω-`)。。
『縁日の達人』『おどる メイド イン ワリオ』は彼女がやりたがってたゲームだしな、、。

テレビ画面の上や下に取り付ける「センサーバー」を持ち帰って無いみたいなのですが。。(汗)

゜Д゜)<赤外線センサー無くても、動くのかな?

wiiには赤外線以外にもセンサーは在るのです。
wii本体とリモコンにBluetoothとCMOSイメージ・センサーがあるわけですが。。

゜Д゜)<くどいけど、赤外線センサー無くても ちゃんと、動くのかな?



wiiが家出をしたので、拙者、ちょっぴりスネました。
元々ヒネてはいるのですが、普段はスネてはいないのです。

ネットでwiiの情報を漁のです。予備知識。大事よ、予備知識。

wiiのリモコンは色々使えるみたいなのです。 
PCのマウスにしたり、ライトセイバーとかラジコンのリモコンにもなるみたいなのです。

本体で動画再生させる方法も見つかったのです。

あとは、ゲームのコピー吸い出し方法を探るのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

-------

先日彼女が来た時、拙者はうたた寝をしてたのです。
拙者 舌出したまま、ジタバタしながら寝てたらしいです。

後に聞いたのですが、すごく変な寝様だったらしいです。
魘されてるのか、歌っているのか、踊っているのか。
‥寝てる時の行動にまで、責任もてません。(汗)

察するに、よく舌を出して中指立てているのは、、反骨精神・パンク野郎です。
゜Д゜)<拙者、生まれてこの方、や、死ぬまで。 もとい、寝てる時もパンク。


現在・睡眠時間が少なすぎて妙なテンションです。 
変なスイッチが『ON』になりっぱなしです。

‥すぐ笑う。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀。ヘ)

本当は、こんな事やって無いで、泥のやうに眠るべきなのです。

お友達にも『少し休め』と言われました。
『や。‥このテンションなら、あと4日はいける。(゚Д゚)クワッ!』‥と、拙者が言うと
『4日で逝けるの間違いだろ。』‥とお返事が。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀。ヘ)死の宣告♪余命 四日♪(ノ。∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



現在・睡眠時間が3日で2時間位。 ‥そろそろ疲れで笑い死ぬ。疲れて寝る。
PR
【2007/01/04 05:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<キーがぶっ飛んだ。の巻。 | ホーム | wii。の巻。>>
有り難いご意見
wii
これってけっこう、体使うんですよね。
だぶついてきたら、買おうかな?
【2007/01/04 18:02】| URL | 猫姫少佐現品限り #99c500ed1b [ 編集 ]
Re:wii
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

立ってやれば、まぁまぁ身体使いますです。

複数の人とやると、面白いです。
一人でやってると、『拙者…何でこんな変な格好して、辱め受けながらゲームやってんだろ。』…と、素になってしまうことがあります。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/05 15:20】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]