忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 19:23 】 |
wii。の巻。
最初に書いておきますです。

年明け早々、ドタバタ気味で、文章纏めてないのです。

有り難いご意見にも お返事書いてないのです。今しばらくのご猶予を。


゜Д゜)<今、全てにおいて優先されるのは、肉体と精神の休息なのです。



手の空いた時に 日記にしようと思った事やフレーズ・どうでも良い事・等々を つらつらと書き、単にそれを繋げて貼り付けてあるだけなので、読みにくいかもです。

------ 年始め ------

あけまして おめでとうございますです。

平成19年なのです。皇紀で言えば、2667年なのです。西暦で言えば、2007年なのです。ニーチェ暦で言えば、120年なのです。

元旦。元日。謹賀新年なのです。
年始めは 今年の抱負を聞かれたりするのです。

お友達曰く『今年の抱負は?』

( -ω-)y─┛~~~ 無いねぇ。強いていえば『余裕と言う名の 暇を持つ。』


『一年の計は 元旦にあり』‥らしいのです。
元旦の言動は、その1年を左右する。的な意味合いもあるみたいなので、迂闊な事・言えないのです。


----12月30日------

彼女と一緒にTSUTAYAとGEOに DVDとかを借りに逝ったのです。

GEOでDVDとかCDとか見て回ってると 壁に『Wii購入の抽選が何たらかんたら。。』
‥とか、書いたチラシが貼ってあったのです。

゜Д゜)<そうだ。京都、行こう。Wii、買おう。 
あ。抽選って事は、まだ品薄なのか。。(汗)

‥そう言えば、Wiiネットでも売ってるんだっけ。。
(´-ω-`)。。Yahoo!ショッピング - wii 本体での検索結果

定価より高い。 氏ね。
゜Д゜)<ちなみにWiiの定価は 2万五千円。

個人的に 定価以上の金額で購入とかは論外として、、
買えるかも分からんのに、抽選日に再度 GEOに出向くつもりは無いのです。

‥予約できないのかなぁ。
さっき見たチラシに Wii 抽選。とか書いてあったしなぁ…(汗)

( -д-)... 店員さんに 尋ねてみるか。予約して購入出来るか否か。



拙者:『をぃ 店員さん。Wiiが欲しい。』
(「゚Д゚)「 WRRRRRY!!!!


店員:『はい。2万5千円になります。商品お持ちしますので少しお待ちください。』
(・∀・) 


『え。。先程、店内で wiiは抽選って書いたチラシ見た気がするのですが。 』
( `ハ´)<在庫あるアルか?


『ぁ、はい。抽選もやってますよ。』
『でも、こうやって聞かれてあれば 普通に販売しますよ。』
( ・∀・) <お待たせしました♪



‥店頭には 置いてなかった気がする。。
Wii置いてあった感・売り切れの痕跡チックな空きスペースも。

‥そのWii 店の裏から持ってきただろ。 
(;´-ω-`) ‥


買った品。


GEOはWiiを隠し持ってやがりました。

レンタル屋さんって、レジ係さん以外と会話する事・特にこちらから声をかける事って皆無に等しいのです。
たまには店員さんに話しかけてみるもんだぁ。と思ったのです。
(。-`ω´-)ンー


゜Д゜)<あ。ゼルダ買ってくるの忘れた。
PR
【2007/01/03 09:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(1)
<<wii。家出する。の巻。 | ホーム | 梟を起こすペット共。の巻。>>
有り難いご意見
無題
wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

はしゃぎすぎて リモコンをハムスターに当てないように気をつけてくださいねwww。
【2007/01/03 09:19】| URL | atusi #394e762f4d [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとう御座います。

彼女がwiilを持ち帰ってしまったみたいです。
まぁ、ゼルダやるまでwiiは別にあっても無くても良いのですが。。 チッ(・д・)

゜Д゜)<コントローラーをすっ飛ばす暇も無く Wiiが家出しました。
【2007/01/04 04:53】


無題
新年の挨拶を忘れましたwww すいません。

あけまして おめでとうございます。
梟さんにとって良い年でありますよう 心からお祈りします。
【2007/01/03 09:27】| URL | atusi #394e762f4d [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとう御座います。

これは ご丁寧にどうもであります。
大晦日あたりから 既にドリフのドタバタコントみたいな状態になってます。

新年早々糞忙しい。と言う、悪夢のような洗礼を受け身の引き締まる思いです。
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

新年早々こんな状態なので、今年は忙しくなりそうな予感と悪寒を拭いきれないのです。
゜Д゜)<行く先が不安なのです。
【2007/01/04 05:02】


あけおめ!
この時期どたばたとは、、、
やっぱり「バイ」?ですか??
たこ焼き?お好み?金魚すくい?
【2007/01/03 16:52】| URL | 猫姫少佐現品限り #29502912c8 [ 編集 ]
Re:あけおめ!
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

‥日記書いた後も寝れなかったのです。

大晦日~元旦は 仕事仲間(若いの)のどんちゃん騒ぎの世話をしてました。
1日~2日は年寄り衆の所へ挨拶回り兼どんちゃん騒ぎしてました。
2日~3日は若いのが挨拶回りに来てどんちゃん騒ぎしてました。

睡眠時間が             無い。
( ゜Д゜)<皆して俺を殺す気か。

たこ焼きと金魚すくいはwiiの『縁日の達人』ってゲームでやりましたです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/04 05:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

アケオメ!
みなさま 新年あけまして おめでとうございます 旧年中はいろいろとお世話になり誠にありがとうございました本年もどうか よろしくお願いいたしまするぅ ワンパターンではございますが新年のご挨拶代わりに その前に、、、 お休み前の恒例、昨夜からバカ livedoor ま....
【2007/01/03 16:51】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]