忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
Snap。の巻。
最近ブログ巡りをしてて気になってたのです。
リンクにカーソルを合わせると、プレビューが表示される所が多いのです。

ブログの仕様かな?と、思ってたんですが、あまりに彼方此方で見かけるので、出てくるプレビューを (ΦωΦ)じぃ..っと 疑り深く見たのです。

プレビュー機能を提供する無料サービス「Snap Preview Anywhere」だったのです。

で。設置難しいのかな‥とか、思ってたら、そんなに難しい事やらないで 単にタグ貼り付けるだけっぽいので、ココにも導入してみました。


見やすい? 見難い?

使ってみたい方は↓
Snap

もう少し使い方を分かり易く。しかも日本語で。
‥って方は↓を参考にすればよいかと。

リンク先のプレビュー機能を提供する「Snap Preview Anywhere」:ネタフル


-----
本日夕方のローカル ニュースで 三河一色さかな村の事をやってたのです。

平たく言えば、朝市。当日上がったお魚を朝市で売っているのです。

箱売りです。物によっては、価格が投げ売り状態なのです。
刺身に良し。魚鍋に良し。なのです。

安い。 買いに逝こうか思案中。。

-----

先程・お仕事のお電話がありました。

来年の仕事かと思ったら、今年。。(汗)

もう、師走だぜ?今から受けて、今年なんて無理。
せめて先月の中頃くらいに言ってくれないと。。

あんまり会ったりしないけど、仲の良い知り合いだから、何とかしてあげたいので、拙者と似たお仕事やってる方に何人か電話しました。
‥が、無理っぽ。

予定カツカツか、既に休みに入ってる。


無理っぽ 


無理ポ



    _, ,_  パチン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ぬるポ‥



拙者も休み突入。
‥アルバイト(手伝い予定)たくさん入ってるけど。
PR
【2006/12/07 02:25 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<胸毛。の巻。 | ホーム | Adobe Reader 8 リリース。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]