忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
P! の巻。
少し前から腰が痛く、バンテリンやバブ使って誤魔化していたんですが…
本日、とうとう ピップエレキバンに手を出してしまいました。。

オッサンじゃ・オッサン。 もう おっさんの仲間入りじゃ。
・・・・ヘ(゜Д、°)ノ

いい加減・暇見て整体に逝かねば…また「ボロボロになってからが来るな・定期的に来い」とか言われてしまう。

…行ければ逝っているんですがね。(汗)

知り合いのヤブなお医者の所ならそこまで遠くないんですがね…置いてある電気治療器が糞です。

拙者の行きつけの整体は岐阜羽島にありますです。
鳶職やってた時からのお付き合いです。  


…どうにもこうにも遠い。。
( -д-)...
 

PR
【2006/06/07 21:27 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<忍者君。便利ツールの巻。 | ホーム | amateurism revolution 21 の巻。>>
有り難いご意見
P!
額、第3の目あたりに張って寝ると、、、
悪夢を見られるとか、、、
あたし、しばらく試していましたが、、、
あきらめました。
【2006/06/08 21:56】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b12238944 [ 編集 ]
Re:P!
コメントの返事

ま   マジですか!? Σ(´・ω・屮)屮

今夜やってみるです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/08 22:31】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]