忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
Internet Explorer 7 Beta2 日本語版公開の巻。
先程マイクロソフトさんからInternet Explorer 7 Beta2 日本語版使ってみない?…と、お誘いメールが来ました。

嫌ですw 激しくお断りします。

聞くところによるとIE6に戻せなかったりとか、拙者、ロクでもない話しか聞いてません。
あれ?違ったっけ?vistaのベータ版だっけ?それ。 
まぁいいや、とにかく嫌です。

それにアレだ。IE7ってタブ付きなになるんですよね?。
…Lunascapeとかとの相性もわからんので今は良いです。
のーさんきゅうです。


本日は拙者DVD焼いて遊んでました。 少し前だったか、ハリポタの炎のゴブレットだか、炎がタブレットだかを焼いてコレクションに入れたんですが、知り合いに持っていると言うと焼き増ししてくれと。

…焼き増しって。(汗) 拙者、現像屋じゃないんですがね。
ついでに動作確認もしておくかと。焼き増ししたDVD見てました。

(。-`ω´-)ンー。…面白いは面白いんだけど、何かが足りない気がする。。。
ああああ。一言多かった気がします。面白いです。面白いって事で。(汗)



他なんだっけ、先日彼女が借りてきたの。。笑の大学だっけ? 
それも焼かねばならぬのですよ。…明日返却せねばならぬとか言ってたし。
 
こっち(笑の大学)から先に焼けば良かったな。。炎のトイレットは返却予定とか無いしな。。


…今から焼くのも面倒だから、PCに取り込んでおいて後日焼こう。。。
そう言えばハリポタの表印刷もまだだな。
スキャナーでPCに取り込んではあるんですがね。
( -д-)...



PR
【2006/05/11 02:33 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(1)
<<どよーん。の巻。 | ホーム | トイレ・トイレ。の巻。>>
有り難いご意見
あたしはマジックで、殴り書き、、、
いぁ、大人にはゼンゼンおもしろくないですyo。ハリポタ、、、
ただのお子ちゃま映画。
【2006/05/11 13:54】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2d20a7d7 [ 編集 ]
Re:表
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。
やっぱり、面白くない?(汗)

や、世の中・「ハリポタは面白い」的風潮があるので、あんまり面白くないとか書くといけないのかな…とか思い、奥歯に物突っ込んで書きましたです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/05/11 21:25】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 06年97本目
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ダニエル・ラドクリフ (DANIEL RADCLIFFE )って、1989年生まれ、17才?ルパート・グリント (RUPERT GRINT )が、1998年生まれ、18才エマ・ワトソン (EMMA WATSON )は、1990年生まれ、16才 もう無理yo、このメンバ...
【2006/05/11 13:18】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]