忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:49 】 |
DVD三昧。の巻。
本日は非番です。…夜はバイトがありますが。

非番な拙者は
「ストロベリーショートケイクス」 「鉄コン筋クリート」 「大奥」
を、見ました。

ストロベリーショートケイクスは女性向けの映画っぽかった。
鉄コン筋クリートは面白かった。 こう言うの好き。
大奥は彼女が借りてきたヤツなんですが、、見てる最中 女性ってこう言うのすきだよなぁ…バイト先でもレンタルされる方は女性が多かったり。。って思ったり。

どれも楽しく拝見させて貰いました。ええ。


-----
監獄に居るお友達への手紙を書き上げました。
今月の頭に書きかけ状態でそのままにしてあったので。

思い出した時に書かねば、忙しいのを理由にまた書きそびれてしまう。。
PR
【2007/06/29 18:28 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(1)
<<虚無僧を夏モードに。の巻。 | ホーム | 個人的に欲しい物メモ。の巻。>>
有り難いご意見
お手紙
ワープロで打ち直して、本人さんに届くんでしょ?
うちの姉君、そのバイトしています、、、
いぁいぁ、生臭いお手紙が多い、、、
【2007/07/04 02:07】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df8b0c [ 編集 ]
Re:お手紙
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

え、そうなんですか? 
てっきり検閲の後、そのまんま届くものだと思ってました。

監獄からのお手紙は手書きなのに。。不思議。
(。-`ω´-)ンー
【2007/07/04 11:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

大奥 07026
大奥 2006年   林徹 監督仲間由紀恵 西島秀俊 井川遙 及川光博 杉田かおる 浅野ゆう子 松下由樹 高島礼子 藤田まこと 柳葉敏郎 岸谷五朗 絵島、かっこえ〜!! 西島秀俊 も、今作では、かっこよかった。 いぁ、タダ券余っていて、007見に行こ....
【2007/07/04 02:06】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]