忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:08 】 |
ATOK2005からATOK2006に変えてみたの。の巻。
えーと、今日は朝っぱらからブログ消してしまったり、ブログ作ったり。。まぁ 何だかんだと ありましたです。。

疲れ溜まってたらしく、眠すぎてテンションメーター振り切れ状態
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そう言う時にPC操作するとダメね、勢い余ってwindowsフォルダ消し・・いや。
ドライブ初期化しそう。 
formatだformat。  yだy。 押しとけ押しとけ♪>(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ

ブログ消えて一気に眠気吹っ飛んだけど。


本日は先日お試し版で落としてたATOK19をPCに入れてみました。
‥入れる時に若干小細工しましたが。♪~ <(゜ε゜)>

タスクトレイのATOKアイコンが黒から白っぽいのに変わりました。
あとは、、、2005に比べてちょっと処理が早くなってる気がする。 ‥そんな感じです。


あ、そうそう。本日彼女の働く病院に、新・救命センターが出来上がったとか何とかでですね、携帯充電器&FMラジオ&サイレン付き手動懐中電灯。を持って帰ってきました。
粗品だそうです。

災害時に使いそうなヤツ。キコキコレバーを回すと暫く使える代物です。
‥ラジオ、FMしか付いてないのは‥(汗) 
災害時はAMラジオの方がよいと思うのですが。AMって電気喰うけどやたら飛ぶし。

この多目的チックな懐中電灯、1分間に120回レバーを回すと懐中電灯が3分使えるらしいです。
‥結構・過酷だな。

使わないと思うが充電しておこう。。と、アダプター探したけど箱の中にはありませんでした。

こりは、、、アダプター別売り。って事ですか。(汗)
懐中電灯の裏に病院名と、「新・救命センター竣工記念」って書いてあった。
( -д-)...
PR
【2006/04/19 22:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<ハムスター1匹死亡。の巻。 | ホーム | 突貫作業。の巻。>>
有り難いご意見
祝!ひっこし♪
お知らせ謝謝♪
開いて、思わず右上の「プォ~」にやられましたw
昔あの中覗いたら、インド人みたいな人が入ってました。
収拾つかなくなりました。
【2006/04/19 22:10】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07e802 [ 編集 ]
Re:祝!ひっこし♪
貴重なご意見のお返事。

米蔵さん 貴重なご意見ありがとうございます。

見てしまったんですか。(汗)
ミッキーマウスの中の人を見てはいけない様に、虚無僧さんの中の人も見ちゃダメです。

刺激が強すぎます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/04/20 03:13】


ATOK
あたしも持ってる。18か19か知らないんだケド、
入れようかな??
一太郎は、もういらないケド、、、
【2006/04/20 12:12】| URL | 猫姫少佐現品限り #99099d7d4d [ 編集 ]
Re:ATOK
有り難いご意見のお返事

猫姫少佐現品限りさん 有り難い意見ありがとう御座います。

それは体験版をって事ですか?それとも正規版?
ああああ。。一太郎は‥何となく分かる気がする(汗)
(。-`ω´-)ンー
【2006/04/20 16:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]