忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
3月。の巻。
| |д・) ソォーッ…日記、ご無沙汰しています。

タバコ吸うとシャックリが出ます。 …合ってないのかね?
こんばんわ、梟です。

久々の日記ですが、、気付けばもう3月。 月日流れんの早えーよ。


んまぁ 特に書くこともない、、っつーか書けないことばかりなんですよ。。ええ。
…と、日記をサボっている言い訳をしてみる。

んまぁ、マジで書くこと無いのです。

あ。本日 前に買った空気清浄機、MA-838君のダストボックスお手入れランプが付きましたので、空気清浄機 MA-838君の性能の中間報告でも書こうかと。

お掃除メカ機能:あまり役に立ってません。拙者宅は綿埃は少ない、、筈はないのですが、あまり拾ってくれません。。
HEPAフィルター:これすごいね、目詰まりしそうなくらい微細なホコリを拾ってくれていました。
活性炭フィルター:何となく効いているっぽい。消臭目的で買ってないのでよくわかりません。

フィルターの交換が10年間不要との事でしたが、、あまりにHEPAフィルターに粉塵みたいなの付いていたので、HEPAフィルターをお外に持って行き、掃除機で軽く掃除しました。

結果:
拙者 花粉症とかアレルギー持っていたりしないし、掃除の負担軽減目的で買ったのでアレなのですが、、
空気清浄機は使った方が良いっぽい。。買って正解だった様な気がします。
HEPAフィルターが拾っている粉塵だか花粉だかを見て、正直・ゾッとした。

掃除の負担軽減目的で買っても期待している様な効果は得られないっぽい。
------
余談:
テレビ買い換えて、彼女がすっかりテレビっ子。


( -д-)...拙者、また睡眠時間が減り始めているなぁ。。
PR
【2010/03/05 02:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<駅弁。の巻。 | ホーム | 凹む。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]