忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:15 】 |
2日目。の巻。
本日はお昼頃から本業の関係でお隣の三重県まで行ってきました。

ご機嫌伺いです。ええ。
で、夕刻に帰ってきて、飯喰って風呂入ってバイトです。

眠い。。オレを殺す気か。。ヘ(゜Д、°)ノ
-----

バイトに逝き、商品の棚戻しがあらかた終わり 少々途方に暮れてしまったのでレジ打ちを横で ←(・ω・。) ジーッっとみてたのです。

レジ打ちって、大変だよなぁ、、、ロック外したり、セキュリティー外したり、機械打ち込みやったり、精算したり、袋に入れたり。。こんなの出来るわけねぇだろ。レジ出来るヤツ皆して変人だ。
まぁ まだ拙者には関係の無い事だすぃ~。…とか思いながら。
(。-`ω´-)ンー。。

レジやってる方と目が合ってしまったのです。

-ω-`)「今みてて何となく分かったでしょ。レジ打ち。やってみようか」
や、、拙者 まだ心の準備が。。(-ω-;)
-ω-`)「大丈夫、付いててあげるから」

おまへは大丈夫かもしれんが、オイラは大丈夫じゃない。
表面には出さないけど 緊張しまくり。情緒不安定。心拍数上昇。
…コレって恋?

振り向くとレジ前には既に客が。。お客こっちみてるよぅ。。 
オレか?オレ待ちなのか? オワタ\(^o^)/

・・ゴホン。 あー、何だ。 
君は何を借りる気なのかね?、、
とりあえず、カードを此方に寄越したまへ。…じゃ、なくて。(汗)

…つまり。 その。。

「いらっさいましゃー><」
「こちらが×日○曜日、こちらが○日×曜日までれす。ありがとぅござましぁぁぁ。><」

その他諸々、カミカミ オンパレード。
31歳初体験レジ。トラウマになりそう。夢に出てきそう。
つか、…今なら死ねる。。
------
旧作5本借りると700円。とか、ボタン一発で割り引きしてくれると良いのですが、1本ずつ手動で割引額を入力して割引していったりするのです。

その5本で700円ルールに新作・準新作・キッズ・日数が絡んでくると計算が非常にややこしくなるのです。

3回レジやっただけなのに 何だ、この疲労感は。。。

(lll-ω-)'`ァ~ 先が思いやられる。つか、やっぱ死ねる。
PR
【2007/03/22 05:33 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<多分バトン。の巻。 | ホーム | 日本の形ーはし。の巻。>>
有り難いご意見
無題
わー、頑張っていますね。
新しい事を体験して緊張して、冷や汗かいて。。なんかこう生きているって感じがしますね!!
その調子で頑張って下さい。
【2007/03/22 20:21】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

はむママさん コメントありがとう御座います。

…冷や汗は本業だけで十分です。。(苦
新しい事やるの大好きなのですが、すぐに飽きてしまうのが玉に瑕。。
(´-ω-`)。。
【2007/03/23 02:56】


TSUTAYA
TSUTAYAのマニュアルって、あまりよけいな事言わないから、まだましなんじゃないの??
スマイル0エンとか、、、
【2007/03/25 03:55】| URL | 猫姫少佐現品限り #2950553edc [ 編集 ]
Re:TSUTAYA
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

やー、マニュアル自体は思った以上に非常に細々してますですよ。
それと、深夜帯は急に話しかけてくる客と痛い客が多いのです。。

( -д-)... 何か面白いのないか?とか、話しかけられても困る。
【2007/03/25 04:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]