忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 21:59 】 |
(=゜ω゜)ボー...。の巻。
お仕事&バイトに身が入らない梟です。こんぬつわ。

色々考える事が多くてですね、、何も考えないで良い時間が欲しい今日この頃です。

゜Д゜)<脳味噌 休み無し。

---------
本日はバイト先から

『ミッドナイト イーグル』

『スマイル -聖夜の奇跡-』

『フルメタル・ジャケット』

『レオン』

…を借りてきました。

あ。あと、バイト先下の本屋さんかで↓買ってきた。

『「自分」から自由になる沈黙入門』

中々、興味深い本です。ええ。
欲望の塊な梟もスッと消していただきたい今日この頃。

↑のamazonのレビューとか見ると、人によっては、内容が鼻についたり・文体が気に入らなかったりするみたいですな。

…じゃ、なんで買ったんだ?(汗)
どんだけマゾなんだよ。 何プレイですかそれは。 …散財プレイ? 

( -д-)...ああ、amazonで買ったのね、、中 見ずに。

出来ればお店で内容を確認して買いたいですね。
近場で手に入らない本とかなら しょうがないけど。。



拙者、ネットで買うにしても購入対象に対してある程度予備知識付けて買う派です。

(´-ω-`)。。特に本や写真とか買う時はな。

------


少し (´ ▽`).。oボケ~♪ っと呆けたい。
PR
【2008/06/07 23:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<引火。の巻。 | ホーム | ゜Д゜)<マウスっ!。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]