忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
面倒臭いですけどイラッとしたくないので頑張るです。の巻。
日記が滞っております。

先日・拙者のお仲間とその下僕達と共に海に逝きました。
雷なってんのに。‥すぐに帰ってきましたけど。

馬鹿じゃねぇかと。‥皆・揃いも揃って馬鹿なんです。

--------
昨日の夜あたりからウィンドウズ終了時に、『ウィンドウズシャットダウン中のため、アプリケーションの 初期化に失敗しました』というメッセージが出まくってましたです。

何分シャットダウン中なのでエラーのダイアログが一瞬しか見えないのです。
って事で、何が原因か良くわからんのです。

エラーごときは普段から良く出るので特別気にもしないのですが‥シャットダウン中に「ボンッ」とか言うのがむかつくのです。
他の時はそうでもないんですがね、シャットダウン中の「ボンッ」は

あ゙?(#゜Д゜)プンスコ!!と、瞬間的にですが、イラっとします。
( -д-)... なんだかなぁ‥、OSインスコしなおすか。


OS再インスコしました。ソフトその他諸々も。
元に戻した直後は良かったんですがね‥また言うようになりました
シャットダウン時「ボンッ」って言う。

インスコしなおした手間は無駄だったみたいです。
( -д-)...
----------
どうも特定のサイトとか開いたり特定のページからログインとかするとダメみたい。。

いよいよ分からなくなってきた。。(汗)
PR
【2006/08/15 04:23 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<DELL ノート型PCの充電池に不具合 自主回収への巻。 | ホーム | USBメモリ。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]