忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
面会。の巻。
本日は静岡の監獄にいるお友達の所に行ってきたのです。

本日は彼女もお仕事お休みらしく朝から遊びに来たのです。
拙者が面会で静岡に行く旨を伝えると
ξ*゚⊿゚)ξ あたしも行きたい。

( ゜Д゜) 付いてくるのは構わないけど、チミは面会は出来ないよ。
外部交通申告書なる書類にチミのお名前の記載はないだろうから。
面会中は車で待ってなさい。

って事で、彼女連れて 車で高速カッ飛ばして面会に行きました。
あああそんなには飛ばしてないです。 ボチボチ飛ばし気味で、SAとかで休憩とったりして。

浜名湖SAに寄ったのですが、まだ帰省ラッシュの余波が残っているらしく 少し混んでいました。
…拙者だけなら休憩不要なのですがね。。
腹減っただの、喉が渇いただの、トイレ行きたいだの言う人が居るものでですね。。

監獄に着いて そそくさと面会も済ませ、帰り道 再び高速に乗った時に
ξ*゚⊿゚)ξ 行きに寄った浜名湖SAに寄って。と。

何かお土産でも買うのかな。。とか思い 浜名湖SAに寄ったら、、ご当地キティーとか言うヤツ等を買い込んでました。

( -д-)... や。。普通 食い物買うだろ。。つか、、それ、自分用だろ。

帰りは行きと違い 豊田JCTから伊勢湾岸の方を抜けて帰る事に。
途中 給油&休憩で刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。

ξ*゚⊿゚)ξ ふくろうのカップがあるよ、かわいいよ。買ってくるから待ってて。
(´-ω-`)。。また 余計な物を買うのか。。

高速のSAは余計な物売りすぎ。。ヘ(゜Д、°)ノ

本日彼女が買った物

キティー関係


ふくろうなカップ

内側にも似たような柄が




つか、、浪費しすぎ。彼女 家に置いてくれば良かった。
拙者 行き帰りで缶コーシー1本しか買ってないのに。。(´・ω・`)ショボーン 

-----
監獄に居るお友達。元気そうでした。
 ̄3 ̄)ノシ<先日買った本3冊、差し入れしてきた♪
PR
【2007/08/17 23:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<缶詰。の巻。 | ホーム | サポートって何をサポートしているのだろう。の巻。>>
有り難いご意見
ごちそうさま!
おはようございます。
浜名湖SA、一度だけ行ったことあります。
たしかウナギ弁当買って、芝広場で食べた。まだ結婚前だから20年以上前の話ですが…(^^ゞ
彼女、可愛らしいじゃありませんか~! なんかホノボノ… (*^^*)
【2007/08/19 07:18】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:ごちそうさま!
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます。

そうなんです。それなのですよ。 
ウナギ弁当買うとかなら分からんでも無いのです。。

なぜに高速のSAに来てまで キティーちゃんなのかと。。
(´・ω・`)ショボーン
【2007/08/19 11:56】


無題
おはようございます。
ご当地ナンチャラってのたくさんありますなぁ^^
同じものをちょこっとだけ変えて儲けようなんて・・・
イイ商売だこと♪

あっ、あのCDプレイヤーのLP版?
あったのか・・・しかも結構古くから・・・
精進せねば(汗)

で、面会に行ったお友達は喜んでくれましたか?
本3冊ですか・・・
間に隠したの?本の閉じ合わせたところかな?
それともページに染み込ませて・・・・(自粛^^
【2007/08/19 09:24】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとうございます。

ほんと、良い商売ですよね。ご当地何とかとか。。

面会 多分喜んでくれたっぽいです。 
お互いガラス越しに(・∀・)ニヤニヤしてました。

 ̄3 ̄)ノシ<本は普通の本です。小細工無し。
【2007/08/19 12:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]