忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 10:51 】 |
非番潰し(暇つぶし)。の巻。
先日の日記 で、購入したと書いた「THE 八犬伝 DVD-BOX」が本日届きましたです。

BOXとDVDケースはこんな感じ。


゜Д゜)<早速PCに取り込んだのです。後は焼くばかり。
本日到着したDVD-BOXは時期見て売り飛ばすのです。

-----
DVDラベル作った。

作った物の縮図

THE 八犬伝 用


THE 八犬伝~新章 用

(´-ω-`)。。LDのジャケ画像見付けたので其奴を使用。
八犬伝~新章のラベル作成もTHE 八犬伝のLDジャケ画像から拝借。
新章のジャケ画像見つからなんだ。。んまぁ よいよい。しんぷる いず べすと。


あと、最近借りた 映画 『ONE LOVE』 のラベルもついでに作った。

…ラベル、公式サイト まんまです。…やっつけです。ええ。

( -д-)... ちと古いDVDだからな、、探しても見つからないだろう。。作る羽目になるだろう。。とは思ってたんだけども。

------
本日はお昼から非番なのです。
冷房ガンガン効かせた部屋で 毛布にくるまって蓑虫化の予定でしたが、、彼女に
ξ*゚⊿゚)ξ 暇でしょ。買い物行くから荷物持ちしろ…と
渋々大型スーパー ジャスコ…もとい、ベイシティ に行く羽目に。

ベイシティーのお隣に映画館があるのですよ。
その映画館で 拙者のバイト仲間な方達が3名ほど働いているみたいなのです。
買い物のついでに(・∀・)ニヤニヤしながら映画館に冷やかしに行ったのですが、、
誰も居なかった。
(見付けることが出来なかった)
何時出勤しているとか知らないで行ったしな。。居なくて当たり前か。
(´・ω・`)ショボーン



゜Д゜)<本日は土用の2の丑の日と言う事で鰻の白焼きと蒲焼き喰った。

PR
【2008/08/05 21:22 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<ゲームと端子ケーブル。の巻。 | ホーム | 日記サボり中。。の巻。>>
有り難いご意見
パトロール
さて、梟くんとこも巡回したし一畳一間の超小部屋で本でも読みながら寝るとするか

【2008/08/09 03:19】| | こばちゃん #92ca4cbd31 [ 編集 ]
Re:パトロール
コメントのお返事

こばちゃん コメントありがとうございます。

巡回ご苦労様です♪ (*^-^)ゞ 敬礼♪
何だかんだ忙しかったりでオイラ徹夜中です。。
(´-ω-`)。。そろそろ 寝ないと。。
【2008/08/10 04:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]