忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/20 01:27 】 |
非番。の巻。
最近 寝起きにタバコを吸うと、小刻みにタバコ持った指先が震えるのは何なんでしょうか。…若干 気になるけどシカトです。ええ。

こんぬつわ、梟です。


本日 ココを見たバイト先の方から「週に何時間寝てるの?」とか聞かれました。
;゜Д゜)…え゛ぁ? 週?

何で「日」じゃなくて「週」なんだろう。。。 ちょっと待ってね、大雑把に計算するから。
(´-ω-`)。。

出ました。
゜Д゜)<マチマチです。 週に7時間位の時もあれば、24時間位の時もあるし。それ以上の時もあるのです。

拙者 寝るのが嫌いなわけでも無いのですが、ジッとしているのが嫌いなのです。

布団に入って落ちるまで(寝に入る前のジッとしている滞空時間みたいなの)が酷くお嫌いなのです。
巷では其れを「まどろみ」とか言い、其れがお好きな方も居るらしいですが。

拙者 布団に入らず ソファーで行き倒れ仮死状態になってたり、ソファーの背もたれに足引っかけて 犬神家状態で白目むいて仮眠とっている事が多いのは、「まどろみ」嫌いが原因かも。。
(。-`ω´-)ンー

まぁ そんなこんなで睡眠時間が短いだの、そんな睡眠時間じゃ疲れが取れないだの、、そんなに睡眠時間が短いとどうなのるの?とか色々言われました。
 
こうなります。 奇天烈な生き物に。σ(゜Д゜ )
平たく言えば「睡眠時間短くても そのうち身体が慣れる」です。

生活サイクルについても色々聞かれましたです。
…もしや、睡眠時間が短い人間に興味がおありですか?

その方は自宅暮らしな社会人。もとい、フリーターさんだったかな。
…何かの勉強やっているみたいだけど。

まぁ 口でも言うより身を以て経験した方が分かると思いますです。

親の影響力の及ばない所で 1人暮らしな社会人やって、本業の他に副業orバイトでもやれば 拙者の生活サイクルが少しは分かと。

゜Д゜)<1人で生きていくって大変だわー。気は楽だけど。
-----
先日「アンフェア the movie」「7月24日通りのクリスマス」を借りてきたので本日はそれを見ながら寝ようかと。

本日は昼夜共に非番です。

今日こそは布団で沢山寝る!…多分。
__ ____________
   ∨
 _∧∧__
 |(,,゚Д゚).|
 |\⌒~\
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U

PR
【2007/09/20 11:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(1)
<<焼きミス。の巻。 | ホーム | どうにもノイズ。の巻。>>
有り難いご意見
無題
週に7時間とは驚異な。
ワタクシなら汗腺から殺気が
ほとばしってしまいます。
【2007/09/20 21:30】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメント有り難う御座います。

週に7時間睡眠はごく稀です。
でも週に7時間程しか寝てない時は拙者もそんな感じです。
全身から障気放ってます。
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/21 06:42】


電池が切れるまで…
いぁ~すごい生活してますね~。
もしかして梟さんは、電池か何かで動いてます?(笑)
【2007/09/20 23:54】| URL | ポン太 #98fd7b199a [ 編集 ]
Re:電池が切れるまで…
コメントのお返事

ポン太さん コメント有り難う御座います。

実は、、太陽電池で動いてます。
あああ。嘘つきました ずびばぜん。

日々 気を張って押し切ってます。
少しでも気を緩めると 大爆睡です。
(´-ω-`)。。
【2007/09/21 06:39】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

アンフェア the movie  〈2007 日本〉  
 いくらここが“くんだらの部屋”だからといって、屁理屈やご託を並べるつもりはありません。 ありませんが・・・ これはいくらなんでも酷いんじゃないですか!? なんて都合のいいお話なんでしょ。ガッカリ×2 そのうえ、穴ぼこだらけじゃありませんか !!!!!!!!!!!!!!...
【2007/10/13 21:31】 | くんだらの部屋
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]