忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
非番。の巻。
本日は非番です。…例の如く深夜にバイトはあるのですが。

なので、本日午前中は昨日バイト先で借りてきた

「サンシャイン 2057」

「パフューム」

「となりの801ちゃん」
(↑実写版の公式サイトらしきものが無いみたいなのでHPへのリンクです)

を見るのです。
後は午後からお部屋の掃除。
普通の掃除より念入り。だけど大掃除までいかないから 中掃除。
…多分。
普段のお掃除に加えてエアコン・換気扇の手入れ等々。を予定してます。

やれる時にやっておかないとね 後々面倒な事になりそうなので。
そそくさとやってしまうのです。
---

 ̄3 ̄)ノシ<昨日美容院に行って髪切ってきた。
眠る前にDVDのラベルを作ろうとPC布団の側に持ってきて作業してたのです。
作りかけたまま・マウス握ったまま。落ちてました。
寝落ち

本日は特に書くことが御座らんのです。ええ。

---

ようつべでハムスター動画見付けた。

ピアノの上でころころ転がる可愛いハムスター CheeZ チーズ



----
どうでも 良い事・少し前に気付いた事なのですが、、
ノートン先生(NIS 2007)の更新期限が残り1ヶ月位になってます。
…いつも夏が終わると出てた気が。

もう2008出てもおかしくねぇだろ。と。 いつまでbetaやってんだよと。
;゜Д゜)<はやくNIS 2008出してくれ。。

とか思ってたら 2日前に出てた

ダウンロード版:9月7日(金)発売
パッケージ版:9月21日(金)発売予定
…だそうです。

パッケージ版が欲しいので もう少し待ち。。

 ̄3 ̄)ノシ<余談ですがNorton 360は拙者には合わないことが判明しました。
何でも自動化。…細かい設定が出来ないらしい。
PR
【2007/09/09 06:35 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(1)
<<ただ今。。の巻。 | ホーム | マクドナルドのビッグマックを本日から150円で買う方法。の巻。>>
有り難いご意見
無題
ひっくり返った所は確かに笑ったけど、こんなにもおもちゃにされていいんか、ハムよ。
高価なグランドピアノの上で、もしかしてシッコやウン○されたらどうするんや?飼主よ。
【2007/09/10 15:42】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

うちのハムスターはこんなに食べ物に夢中になる事がないので妙にかわいく感じてしまいます。
( -д-)...  うちのゴールデンは無愛想です。
【2007/09/11 02:27】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

サンシャイン2057 07184
サンシャイン2057 Sunshine 2007年  英  ダニー・ボイル 監督キリアン・マーフィー クリフ・カーティス 真田広之 クリス・エヴァンス ミシェル・ヨー ローズ・バーン トロイ・ギャリティー いぁいぁ、ごめんなさい。だってねぇ、題名のあとに年代がく....
【2007/09/10 01:35】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]