忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
隣人。の巻。
彼女が遊びに来た時、お隣さんにバッタリ遭遇したとか。

ξ*゚⊿゚)ξ 来る時 お隣さんに見た。初めて見た。

(´-ω-`) 拙者 お隣さん見た事無いのですよ。生活サイクルが違うっぽ。。
遭遇したら 言いたい事がいくつかあるんだけども。
どんな感じの人か言い当てようか? 拙者が使っている下っ端さんみたいな人。

ξ*゚⊿゚)ξ 全然分からん。

゜Д゜)<君風に言えば、やんちゃ系。ちょっと柄悪い感じ。

ξ*゚⊿゚)ξ そう。何で分かったの?

゜Д゜)<夜中にB系の音楽ガンガン鳴らしていたり、騒いでたり、丑三つ時にベランダ設置の洗濯機ガンガン回すあたり、、察するに 寂しがりやで見た目だけ柄悪そうな少し痛い方。
…多分 若い子じゃないのかな。

ξ*゚⊿゚)ξ 歳 私たちと同じくらいだったよ。

…まぢっすか。拙者等と同い年くらいでそんな案配ですか。
夜中に音楽ガンガン鳴らしている暇あるんなら、もう少し早く洗濯するとかさ、、
ヘッドホン付けて聴くとかさ、身体とナリだけでなく 心も成長してください。 
零時過ぎても五月蠅いのは 隣人として とても迷惑です。。

丑三つ時は 拙者まだ起きている時間なので まだ良いんだけども。。
寝てて騒音で起きたら軽く殺意が芽生える。

( -д-)... 普通から考えたらおかしいでしょ。 多分。
------
実はですね、過去の記事で書いたオークションと別で PCのアダプタを落札しているのですよ。
それが明日 届く予定。Inspiron6400用 90W 新品。
PC購入時に付いてたのは65Wなんです。ええ。

詳しくは INSPIRON/6400 - DELLユーザーWikiの
「65WのACアダプタを使用すると性能が低下する?」の項

拙者の購入時は強制的に65Wだった。つか、他に選択肢がなかった。
購入した翌々月から65Wと90W選択が出来る様になったみたい。
んまぁ、、よかばってん。。チッ(・д・)

>USB機器を繋ぎまくったり、CPUもX1400/X1300もフルに使用する場合は90Wの方がよさげ
…の項に思いっきり当てはまるのです。
最近 電力不足っぽ。。コレが原因かし。。って事でご購入。

本当はメーカー(DELL)から直接買いたかったのですが、、
何処探しても そんなページ無かった。

------
本日バイト先から借りてきた物リスト。

「TAXi4」

「キサラギ」

「エラゴン 遺志を継ぐ者」

「スチュアート・リトル」

…と、その他数点。

スチュアート・リトルは映画見に行きましたです。
DVD、2と3持ってるくせに 1持ってないってのが前々から気になってたので借りてきた。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
PR
【2008/01/12 23:45 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<保護。の巻。 | ホーム | 届いた。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]