忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:38 】 |
障害。の巻。
1日半位 何か障害でいんたーねっつに接続できませんでした。
やっと復旧したみたいなのでコレ書いてます。

使いたい時に繋がらないのは非常に困るのです。サポセンに電話。

ねーちゃんが「現在、障害等の連絡は入っていません」と。
( -д-)... あの、、 今まさに目の前で障害出てるから電話しているのですが。
Liveです。アリーナ席です。ええ。

ねーちゃんお話にならないので、技術とか保守とかその類の方とかわってもらい 状況を説明しました。(書くと長くなるので書きませんが)

確認して折り返し連絡するとの事、

待つ事小一時間。。電話かかってきた。
「障害発生している事 確認できました。」

…ああ。障害 確認できたのね。 よかった よかった。



じゃなくって。

確認できたから何なんだ。と。
「急ぎ復旧させます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」とか言えや。

障害発生してるから電話してんだろーが。
゜Д゜)<確認云々どうでも良いから、さっさと復旧させてくれ。

復旧したらご連絡(電話)します。とか言ってた気がするのですが、まだそれらしき電話はかかってきてないご様子。
( -д-)... まぁ どっちでも良いんだけどさ、、かけてこないなら自発的に連絡するとか最初から言うなよ。って話。


…プロパ変えようかな。 真剣に。

-----
1日半位いんたーねっつ無しの生活でした。

゜Д゜)<いんたーねっつが生活の一部と化している事 再確認致しました。
PR
【2007/08/07 18:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<地上デジタル「2011年完全移行開始」に延期の可能性。の巻。 | ホーム | 焼けないらしいDVDを焼いてみる。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
ごぶさたです^^

ネットがいかに生活に密着しているか
今更ながらに感じる出来事ですねぇ(^。^)y-.。o○

しかしドコモカシコモ
サポセンというのは役に立たないところですな
役に立ったらイケナイという
業界の協定でもあるのでしょうか?( ̄∀ ̄)


ところで130時間を超えて勤務すると
保険がどーこーという次には
有無を言わさず
「あっ、来月から正社員でお願いね♡」

というファンキーな出来事は
そう遠くなく来るような気がするのは
ワタシダケでしょうか?( ̄∀ ̄)
【2007/08/08 07:07】| | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

ねぼけさん コメント有り難う御座います。

ほんと、サポセンは何をサポートしているのかよく分からないかったりするのです。

社員は勘弁なのです…何かと色々大変そうなので。。ヘ(゜Д、°)ノ。。
【2007/08/08 13:41】


|*・ω・) じぃ~~
こんにちわ。

最近はお仕事とお仕事の合間、少しは時間の余裕は出来るようになりましたか?

月は最近睡眠時間の少なさと暑さのせいで少々体にしわ寄せが来ております。。。( ̄x ̄;)

インターネット接続障害。。大変でしたね
月はそんなことあると軽くパニックですノ)゚ロ゚(ヽアッチョンブリケ~!!
最近は仕事先のPCがリカバリかけても②おかしいのでただいまだましだまし使っております。。。
様子見て修理出さんといけんのかな(。-`ω´-)

梟さんみたく出来ればワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ ですが。。。。
わからない月は冒険出来ませんOTL

暑さ厳しくなのでお体はご自愛下さいねぇ(*゚ー゚*)ノシ
【2007/08/08 14:14】| | 月音 #553a869b80 [ 編集 ]
Re:|*・ω・) じぃ~~
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

時間調整でバイトのお休みが2日ほど出来ました♪
…って言っても、本業の方関係の挨拶回りとかご機嫌伺いとかで消化してしまうつもりなのですが。

まぁ 気が楽な分よろしいかと。 使われてない感じがよい感じ♪
PCはリカバリして調子の良いところでバックアップとか取っておくと良いですよ♪Acronis True Image とか Norton Ghostとかで。
…って、お仕事のPCか。。じゃ無理だなぁ。。
(´・ω・`)ショボーン。

拙者はファイルのバックアップはとりますけど、システムのバックアップは取らない主義なので調子が悪くなると毎回リカバリしてます。ええ。ええ。


グリカちゃんと届きました?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/08/08 15:13】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]