忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 20:01 】 |
酒。の巻。
本日 バイト先に行くと、缶酎ハイの段ボールが山積みされていたのです。

缶酎ハイの新商品みたいなのです。横に「試飲缶」って書いてある。

お客さんに配るのだとか。

で、バイト終わった時、その試飲缶と書いてある缶酎ハイをもらいました。
(´-ω-`)。。ぬるい。


拙者、酒が嫌いって訳ではないのですが、普段飲まないのです。
付き合い程度で飲むくらい。 晩酌酒盛りとかはしないのです。

お家に帰って、もらった酎ハイを冷凍庫に放り込み、食事をして・お風呂に入り、上がったところで酎ハイを冷凍庫から出して飲みました。

‥あまりおいしくないなコレ。 所詮 酎ハイか。 しかも試飲用。

そう言えば、家で酒を飲むのなんて 何年ぶりなんだろ。。
(。-`ω´-)ンー。。

拙者が 普段好きこのんでお酒を飲まないのには 訳があったり無かったり。

拙者、親のアル中っぷりをガキの頃から散々見てたので、幼心にドン引き。
ああ。酒に溺れるってのは、こういう人の為にある言葉なんだ。と。
‥間違っても ああはなるまい。。‥と、子供心に誓ったのです。


幼少の頃に心に誓ったものは今も現在進行形。

拙者の親だけに限らず、こんな飲み物飲むばっかりに 人に迷惑かけたり、危害加えたり、人生狂わしたりする人が居るんだよなぁ。。実際。とか、思ったり。


( -д-)... お酒 やっぱ 嫌いかも。。

まぁ たまに 少量のお酒を飲むのは、健康上良い事みたいなので よしとしよう。。
PR
【2007/03/30 02:34 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<Start Mac 体験モニター募集。の巻。 | ホーム | 梟とここへテラに体験しないです(BlogPet)>>
有り難いご意見
ヘビー・スモーカー
一杯のビールはおいしいけど、酒は肉体だけじゃなくて精神を冒すから嫌ですね。
煙草の方が精神的には害がない。
【2007/03/30 19:32】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:ヘビー・スモーカー
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

そうなんですよね、夕飯前・風呂上がりの少量のお酒は良いのですが、、
飲み過ぎると 大らかになるのか まともな判断できてないのか、、奇行に走る方、大杉。

 ̄3 ̄)ノシ<拙者もヘビースモーカーだったりするのです。

最近、朝イチ一服で眩暈がするんです。
セブンスター恐るべし。
【2007/04/01 00:28】


お酒
お酒が入らないと、本音が言えないヤツ、嫌い。
お酒の席でも、あたしに対して、
無礼講なんて、絶対にありません!
【2007/04/02 22:17】| URL | 猫姫少佐現品限り #295029123b [ 編集 ]
Re:お酒
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

>お酒が入らないと、本音が言えないヤツ
…たまにいますね、そう言う方。

拙者もお嫌いです。
お酒が入って無礼になるヤツは、抑もが無礼な考えしているのだと判断しますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/04/03 02:08】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]