忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
適当日記。の巻。
カメさんが最後のメダカさんを食べたみたいです。 

昨日朝方 水槽の生き物共に餌をあげようと水槽覗いたら、メダカさんが水槽にいない…(汗)

メダカさん、残り一匹までは毎日一匹くらいのペースで食べてたんですが、最近…ってか、残り一匹になってから、2ヶ月近く経っても食べないので 共生でもしているのかな…とか思ってましたが。

とうとう喰った。夏に入る前から食用旺盛気味だったしな…。
元々カメさんがハンティング出来るように捕食用として入れてたわけだし。 メダカさん。





本日 家に帰ると、カメがメダカを喰った事がバレたらしく
彼女がカメを折檻してました。
そう。こんな感じで。
カメさん(´・ω・) カワイソス。。 
でも、拙者は我が身がもっと可愛いので 仲裁はしませんでした。
触らぬ神に祟り無し。 とばっちり勘弁。

そう言えば、彼女。眺め愛でていたもんな。メダカさんを。

-------
ああ、そうそう。先程まで拙者・インチキサイト巡りしてまして、たいして聴きもしない音を日付の新しい方から片っ端から落としまくってたんですが。

拾った中に「Disco 先輩」ってのがありましてですね。。どっかでコレのPV見た事があるよなこの曲…。
と、何気なくyoutubeにて検索かけるとPV出てきました。
…youtubeで見たみたいですな。 最近見たstage6とかで見たのかと思ってた。



最近はこう言うのが流行ってるんですか。
そうですか。

↑観てて思ったんですが。。
youtubeのFLVファイル落として、拙者の持ってる変換ソフトで音楽ファイルに変換すれば、音楽ファイルの出来上がりだよなぁ。。とか
しかもyoutube検索簡単だしね。
危なっかしいリンクばかり貼ってあるインチキサイト巡りが格段に減るなぁ…。とか。 

そうすれば PVは公開になってるけど、まだCD発売になってない曲とかも 音楽ファイルに変換できるよなぁ…とか。
余計な事を考えてしまうのでした。

音質悪いかな…? 今度試してみよう。
(。-`ω´-)ンー
PR
【2006/08/08 05:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<ちぃぱっぱー。の巻。 | ホーム | きゆーぴー。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
カメさんかわいそう・・・
でも確かに祟りはこわい^^

youtubeも色々利用している人
多いですねぇ
まぁ、たまにオモロイもの目にしますけど♪

PVのを音楽ファイルとしてねぇ・・・
確実に音は悪そうな気がしますです(^^♪
【2006/08/08 08:01】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います

youtubeにあるPVから音楽ファイルを作ってみました。
で、拙者が元々持っていた同じ曲のファイルと比較してみましたです

PVから変換した方・聴けないことはないですが、P音量音小さかったです。
゜Д゜)<約・音量半分
【2006/08/09 00:13】


うち光になったのに、
ダウンロード、遅いんですケド、、、
【2006/08/09 01:48】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051d29a [ 編集 ]
Re:光
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

そりゃ、あれだ。ダウンロードできる同時接続数の上限を増やしてないか、ダウンローダーの設定のせいか、DLかけている鯖が単純に重いから。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/09 03:52】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]