忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:19 】 |
過酷さは1つ峠を越えた。の巻。
本日のバイト内容:時間帯責任者もどきをやってました。

 ̄3 ̄)ノシ<新しくバイトさんが2人入ったのです。

拙者 色々教えねばならんらしいのですが、、教えるのが苦手でですねぇ。。
つか、教えれるほど覚えてない。(爆

何か「?」…と思ったら、尋ねてくれ。分かる範囲でなら教えてあげることが出来る。
それ以外無理。 …まぁ 最初は「?」だらけなんだろうけども。

それに、、特に最初の基本的な部分は 拙者みたいなぺーぺーより、長く務めているベテランな方に付いて覚えた方がよい。

拙者の経験上の話なのですが、皆が皆 少しずつやり方が違うのです。
自分のやりやすい方法でやってる…っつーか、、

最初の部分は 皆がそれぞれ少しずつ違う事を言ったりで、最初少し混乱した覚えが。。
無きにしも非ず。

ベテランさんに基本的なお仕事内容をキッチリ教えてもらって、数こなして、、
あとは自分のやりやすい感じでやればよいと思うし。
(; -д-)...



本日帰り間際にマネージャーさんと目があった。
「人いないから少し残れる?」とか、言われた。

うは。。何言ってんだこの人。。今 何か凄い事言ったぞこの人。
 ̄3 ̄)ノシ<少し固まった後 「お疲れ様でーす」とか言いながら 小走りで逃げ帰ってきた。

拙者 昼間も色々あるのです。お暇そうに見えて、結構いっぱいいっぱいなんですが。(汗


洗濯したり、掃除したり、水槽の水替えたり、日記書いたり、DVD焼いたり、お出かけしたり、買い物したり、、
゜Д゜)<実家離れて一人暮らしって、辛いわー


・゚・(つД`)・゚・<やすみをくださぁぁい。 寝かせてくださぁぁい。

自宅の中心で 休みくれと叫ぶ。

PR
【2007/07/23 14:37 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<多忙 第2波。の巻。 | ホーム | 焼チキン。の巻。>>
有り難いご意見
峠越えて。。
良かったですね^^ 
ただ、新人さん入ってきたようで、上の方から色々とご指導してね(。・ω・。)ゝって押し付けられないようにです♪逃げるのです。。。
がぁ~んばれ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

月は本日睡眠時間が1時間。。。
眠さと暑さと気だるさを本日一日どぉ乗り切るが課題です。
一番の難関は。。。仕事帰りの運転です(。-`ω´-)
無事にお家にたどり着けるかしらウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)。。。。。
【2007/07/24 10:35】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:峠越えて。。
コメントのお返事。

月音さん コメント有り難う御座います。

新人さん 本日 拙者等深夜隊と入れ替わりで朝見かけました。
…無条件で返却にまわされてたので 多分まだレジとか誰も何も教えてないご様子。。
( -д-)...

うは。疲れているのに運転。。
遠足じゃないけども「家に帰るまでが仕事です」帰り着くまで気を張って頑張るのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/07/26 16:40】


無題
なんだか売れっ子芸能人のようですね。。
お疲れ様です。。
米蔵は都合の悪い時に目が合うと
ニヤ~っと笑っていかれてる振りをします。。
【2007/07/29 12:16】| | 米蔵 #990ade3cfa [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメント有り難う御座います。

何か人手が足りてないみたいなんですよ。ええ。
拙者カツカツなのでこれ以上バイトに時間を割くのは無理ぽヘ(゜Д、°)ノ。。
【2007/07/31 05:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]