忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
近況。(思い付き&継ぎ足し&無編集版)の巻。
ここ数日 昼夜問わず糞忙しかったので、バテ気味だったのです。。


昨夜、あまりの疲れっぷりに完全に気を緩めて寝てしまいました。
12時間くらい寝ました。


…目覚ましに気がつかなかったご様子。
普段は目覚ましが鳴る30分位前に勝手に起きるんですけどね。。
( -д-)...

んー。寝過ぎで頭痛いし、、、ケド、まだ眠い。。。

今の疲れっぷりで2度寝してしまうと、また目覚ましに気づかなかったり、、普段は大体2~3時間に1度目が覚めるのですが、今の状態だと起きる時間も皆目見当が付かん。

そのまま起きている事にするのです。…今日バイトあるしね。

つか、、バイトが拙者の首を絞めているような気がしてならない今日この頃です。
最近、昼間のお仕事(拙者単独のお仕事)で1日2日で夜のバイト1ヶ月分の金稼いだりもするしなぁ…
…んでも、いつも単独仕事があるわけでも、そう言うお美味しいお仕事ばかりな訳でもないし。 

どっちも善し悪し。
もう少し様子をみて あまりに日常生活を圧迫するようであれば、深夜のバイト どうするか考えるのです。

…それはそうと、拙者の深夜のバイト用 小遣い財布の中には何でか知らんけど3000円位しか入ってないのです。

…先月は深夜のバイト休憩時に飲むコーシー代位しか使ってないので今月の小遣いと合わせると1万弱くらいあるはずなのですが。。

彼女に聞いてみよう。何の嫌がらせですか。と。
コツコツ貯めてんだぞ。(使い道がないから余ってるだけ)なにすんねん。と。

------------

何かBlogpetからお手紙が来てたのです。

☆ ブログペットがリニューアルして正式版になりました! ☆
…との事。

つか、、、、アレ、 Betaだったの?
何かキャラクターも増えたみたいなので、このブログに貼り付けているのも変えてみました。

成長型Blogpet。チャイルドレンらしいです。
…まだ「ぎゃー」とか「おー」 とかしか 言わないみたいですが、そのうち何か言い出すのでしょうか。。
( -д-)... 謎。。

------------

…今日は時間もあるし、監獄のお友達に手紙でも書こう。「ご所望の本は既に手中に収めましたよ。面会時に持って行きます」と。

(´-ω-`)。。今月は立て込んでるから無理ぽ。来月のいつ頃行こうかし。。

------------

どうでも良い事なのですが、台風一過 昨日の祝日、彼女は買い物に行ったみたいなのですが、かなり人が多かったとの事。

人がわんさかいたらしいです。

過労で完全に出来上がってる拙者の脳味噌が「わんさか」をキーワードに脳内記憶層で歌を検索。そして再生したのです。

あ。や。歌ったのです。

゚∀。)ノ<レーナウーン、レナウンレナウン、レナウン娘が おしゃれでシックな、レナウン娘が わんさかわんさか、わんさかわんさか、 イエーイ! イエーイ! イェイェーイ!
ヘ(°◇、°)ノ~ イエイエーイ♪


ξ*゚⊿゚)ξ …なにそれ。

゜Д゜)< レナウンのCM。ワンサカ娘。

ξ*゚⊿゚)ξ …しらない。

゜Д゜)<歳1つしか違わんのに知らんわけ無いだろう。おぉ?もうすぐ31歳。

ξ#゚⊿゚)ξ ビキビキ

…しょうがないのでネットでCM探して見せることに。


こんなに古いヤツじゃないんだけどな。。歌的にはコレ。

ξ#゚⊿゚)ξ 知らない…。で、あんた本当の歳いくつ?

(ノД`)<ひどぃ。見た目は好青年、年齢は32歳できたてのホヤホヤですぅ。うああああん。…(/ω・\)チラ


CM、確か 女性3人が全裸で走りまわって、それを一生懸命CGが女の裸をサッサッと隠すやつなんだけど。。
 ̄3 ̄)ノシ<決めセリフは『いいわ~ ♪』だった気が。
PR
【2007/07/17 16:19 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<不調。の巻。 | ホーム | 本(2)。の巻。>>
有り難いご意見
だいぶ。。。
お疲れのご様子で。。。お体ご自愛下さいね(。-`ω´-)ノシ

しかし12時間ぶっ通しで寝ていられるのは何とも幸せな(・m・*)クス
月は働きに出てから久しくそんな時間寝てないなぁ。。。
以前はよく12時間睡眠してましたが。。
近頃は睡眠時間2~3時間だし(゚×゚*)

お話変わりますが。。。
彼女様の梟さんに対するお財布の締め具合にはお見事なですが。。。
それより何より梟さんとの掛け合い面白すぎです(゚×゚*)プッ
>(ノД`)<ひどぃ。見た目は好青年、年齢は32歳できたてのホヤホヤですぅ。うああああん。…(/ω・\)チラ
の後の彼女様が梟さんに返した切り返しは。。。
予想通りなのか。。はたまた月の予想以上の切り返しだったのかクス(・m・*)クス

激しく期待感ありありです♪
【2007/07/19 11:34】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:だいぶ。。。
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

睡眠普段2~3時間?拙者もそんな感じです。 
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

身体をだましだましで使っているので、たまにしわ寄せが来て そうやって寝てしまうのです。
…昏睡とも言いますが。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その後の彼女のリアクションは「シカト」です。
ええ。 馬鹿は放っておくらしいのです。…チッ(・д・)
【2007/07/19 16:08】


彼女様は。。。
シカトだったんです(。-`ω´-)。。。
月の予想に反した対応でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw

睡眠時間2~3時間(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪
確かに身体をだましだましなので、月は週末にしわ寄せ来てますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも昏睡状態にまではいきませんw
昏睡状態の梟さん。。。どんな感じなんでしょうね。。。
ちょっと見てみたいかもですw
【2007/07/20 16:24】| | 月音 #553b9e06d8 [ 編集 ]
Re:彼女様は。。。
コメントのお返事

月音さん コメント有り難う御座います。

昏睡(爆睡)時は何しても適当に返事して、全く起きないみたいです。。
( -д-)...
【2007/07/21 13:38】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]