忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
近況。の巻。
もうね、前みたいに連続徹夜とか無理。
こんぬつわ。梟です。

年末・色々やりたくないので、少しずつやっているんですけどね、、2日徹夜とかしんどい。
前は三日三晩踊り明かすのとか平気だったのにね。、、もう若くないね。

んまぁ、深夜バイトとかやってるから。ってのもあるけど。
バイトで時間帯責任者やったり 担当持ったりするもんじゃねぇな。

好きでやってるんじゃないんだけどね。…最近バイトでの気疲れが激しい。

昼間の仕事は全くと言っていい程 気疲れしない。
…なんでバイト如きで気疲れせにゃならんのかと。

バイトは何も考えず馬鹿みてぇに返却とレジやってるのが一番だよ。マジで。

( ゚д゚)、ペッ
----------

本日は拙者も彼女も昼間お休みでした。

ゆっくりしていたかったのですが、彼女が朝っぱらから遊びに来たのです。
そして「ディズニーストア」やら「ヴィレッジヴァンガード」やらに 連れてけ・連れてけ と、うっせぇので逝って買い物してきました。


買ってきた物 全体図。



ディズニーストアで買った物

プーさんのDSLite用カバー


スティッチのDSLite用カバー




ヴィレッジヴァンガードで買った物

ポータブルHDD(彼女用)に貼るシール。


( -д-)... 拙者と彼女、二人して同じようなポータブルHDDを複数持っているのです。
しかも全て白色。。
もうね、見分け付かないの。
なので、シールとか貼り付けて中に何が入っているか見分けているのです。



全部 取り付けてみた。の図。





あとは、近所のヤマダ電機に行って買ったゲーム。…彼女用。



拙者、今月20日発売のDS版「クロノトリガー」を予約しようと思っていたのですが、彼女の行くとこ行くところでの
ξ*゚⊿゚)ξ コレ買って。
発言で、拙者の財布の中は即死。。

んまぁ いいや、、クロノトリガーはまた今度、、
機会があれば買いに来るのです。。

…今度なんて無いけどな。(゚Д゚)クワッ




昼からはお家で大人しくしていよう。。眠い。。
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

----------
そうそう、彼女の車、「新車 Fit君」は今週末に来るそうです。

代車に2ヶ月以上乗ってたからね、、代車に少し愛着がわいてたり。。
(´-ω-`)。。
PR
【2008/11/18 13:33 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<小掃除(ゲーム篇) | ホーム | また壊れた。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]