忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
転送♪転送♪。の巻。
拙者、本日お仕事お休みだったので、お家でのんびりしてました。

で、お気に入りの整理整頓とかやってました。
整理整頓中「SmarTrans 無料URL転送サ-ビス短縮アドレス」ってのが出てきましてですね。

おや、随分古くさいものがでてきたなぁ…5~6年前だっけ?
HP立ち上げた当初コレ使ってたのって。と。
アクセスしてみるとまだサイトさんが存在してました。
で。アクセスついでに此処の短縮アドレスも取得しました。

此処は普段はhttp://owl.blog.shinobi.jp/な訳ですが、http://www3.to/owlでもアクセスできますです。

…でも問題が。
http://www3.to/owlでアクセスするとRSS使えん。
アドレスバーの表示がhttp://www3.to/owlになったままだし。
…とか思ったら設定で変更出来ました。(汗)

もし諸事情で別ブログに移る時に便利です。…移る気ないけど。
って事で、此処をお気に入りなんぞに登録している方は気が向いたらhttp://www3.to/owl/にお気に入りを変更して戴いてたりすると、拙者が他のブログにドロンした時・勝手に其処に繋いでくれますです。

…拙者が転送先変更をちゃんとすれば。の、話ですが。

もし此処から移動する時は、事前告知するor転送先URLを変更するorMETAタグ貼ってすっ飛ばす。のでご心配なく。(笑)


確か無料日本語URL転送サービスもあるとか書いてありました。
使ってみたい方は 左側のリンク項目にあるバナーらしき物を押すなり、http://www3.to/にアクセスするなりすればサイトさんに行けますです。

ダイレクト転送はバナーを張るのが条件なんです。ハイ。
…ダイレクト転送じゃない場合は貼らなくてもいいんですがね。。
(。-`ω´-)ンー
PR
【2006/06/02 23:23 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<キンクマ+ダルメシアン=ゴールデン | ホーム | 駐車違反取り締まり現場で申し出ない方がお得。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]