忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
軟膏。の巻。
最近 バイト先で業務と関係ない様な事ばかりやらされている様な気がしなくもない、梟です。

こんばんわ。愚痴吐きます。


なんつーか、、バイト先でね、ここ2~3日通常業務そっちのけで全PCのウィルス駆除やってました。

拙者 通常業務(バイト)しにきているんですが。。

ウィルス蔓延中なんだそうで、、本部からおふれが来たのだとかなんとか。
( -д-)...だから何だというのだね。

なーんで拙者が人のPCのウィルス駆除をしなきゃならんのだ。
変なの踏んづけたり・持ち込んだりした人にやらせなさいよ。

やれと五月蠅いので、ウィルスバスター2010の体験版を突っ込んで、スキャンをし、適当に駆除して、はい完了。
入れたの体験版なので、30日過ぎると期限切れますよ。
期限延長のキー買ってください。と社員の方にお伝えしました。

っつーか、今まで無対策だったのがすごい。呆れるばかり。

バスター体験版の期限切れて、そのままだったりしたら、、その時は、、もう知らん。。(# ̄^ ̄)プイ


ちなみに拙者のPCはバスターでは無くノートン先生が入っておいでです。
…そろそろ期限切れるな。。2010まだ出ないのかな。。

---------
余談:
指先からオロナインH軟膏の臭いがします。

軟膏とか触ってないのに。
PR
【2009/09/07 22:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<換装。の巻。 | ホーム | とっててよかったバックアップ。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]