忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
買い物は疲れる。の巻。
本日は昼夜共お仕事お休みでした。

んで、彼女もお仕事お休みだったので一緒にお買い物に行ってきました。
…引きずられていった。の方が正しいかも。

先日 お家のオーブンが壊れたので そいつを買いに電気屋さんに。
ついでにDVD-Rとかも購入。

あと 食料品とか部屋着も欲しかったので 港区のジャスコに行ってきました。

30日は5%Offとかやっているのですね。ジャスコ。 
平日なのに食料品売り場は凄い人だった。レジも凄い並んでた。
戦場化してた。

拙者 人が多いところ あまりお好きではないのです。

レジに並びまくってる人の多さと 走り回ったり泣き叫んだり奇声をあげたりするガキ共みてたら 一気に買う気も並ぶ気も失せたので、他の所で買う事に。

拙者 ゴミゴミした所って、何もして無くてもただ居るだけで極度に疲れるんですが皆は平気なのかし。。
( -д-)...

結局 服は行きつけの服屋。 食料品は近所のスーパーで済ませ帰宅。

殆ど並ばずに買えました。が、、、
(;´Д`) …何か酷く疲れた。。

----
余談:


先日GIGAZINEで「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」ってのを見たのですよ。

「思わず爆睡するほど気持ちいい」らしいのですよ。

で、買い物中にみかけたので





1番少ないタイプ(5枚)買ってきた。で、彼女と一緒に使ってみた。


使ってみましたが、拙者は思わず爆睡するほど気持ちいい…とは なりませんでした。
眼球がポカポカする。。とかそんな感じ。

彼女は大変気持ちよろしかったらしく 眠りこけてましたが。


おかしいな、、、
多分なんですが、拙者の方がPCとかで日々数字追っかけ回したりしてるので 目を酷使している筈なんですが。。
(。-`ω´-)ンー
PR
【2007/10/30 21:47 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<うぃ かばー。の巻。 | ホーム | お食事。の巻。>>
有り難いご意見
無題
人ごみ無理っす。
セールとか付き合いでも白旗。
多少高くついてもすいてる時に買いたい。。
ビンボーだけどw
【2007/11/03 22:48】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

多少お安くても 普通の価格=赤札価格+時間+労力と見合わないんですよね。
欲しい物タダでくれるんなら、長蛇の列に並ぶのもあんまり苦にならないんだけど。。…とか思ったり。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/11/06 11:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]