忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 19:59 】 |
謹賀新年。の巻。
ヒゲ面1号 年男 梟です。
あけましておめでとうございます。

1週間位前にワッチキャップを数点買いまして、毎日かぶってます。
これ楽だね。

拙者、帽子の類似合わないんですよね。。
んでも、ヒゲ面or眼鏡かけると似合うらしいからアラ不思議。

ヒゲ面+眼鏡にすると、すっげぇ柄悪くなるみたいだけど。
地が素行の悪い中年ですもの。致し方なし。

っつー事で、お仕事始まるではヒゲ面or色眼鏡。

去年は拙者にとって良い事より悪い事の方が多かった。
今年は良い事が多いと良いな。

-------
余談:
今、個人的にこのワッチキャップが欲しい

売り切れ。…チッ(・д・)


ああ、そうそう。拙者 まだ携帯の音消したままですよぅ。
携帯持ち歩いてもいません。

今、電話やメールしても気付くのに2~3日かかりますよぅ。
PR
【2011/01/01 00:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<結果。の巻。 | ホーム | 拒絶。の巻。>>
有り難いご意見
無題
髭面って!?
もう女装やめたんですか?
まあ、最初から男バレバレだったんですがね!
あははははは
【2011/11/02 14:06】| | 猫姫少佐現品限り #9b10b7b474 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとうございます。
お久しぶりですなー。お元気?

お久しぶりのコメントが


>もう女装やめたんですか?
>まあ、最初から男バレバレだったんですがね!

…ですか。
女装癖無いですよ。オイラ。
意味不明の気持ち悪いコメントだなー。あははははは
【2011/11/02 18:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]