忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
診断・診断。の巻。
悪魔教会ってのがあるのですよ。
そこに魂源診断ってのがあるのですよ。


友達曰く、「お前・どちらかと言えば、属性的に魔物だろ」
そんなことを言われました。

ぐは。そうなのかも知れないし、そうじゃないのかも知れないです。
何を以てそう思うのかを問いただしてみたくもなりましたが。

で。拙者、やってみた。
人間性の欄に
「酒や煙草を愛し、たらふく食べて、ぐっすり寝ることが最大の喜びです。」とか書いてあった。

割と当たってるなぁ。。
酒は飲まんけど、嫌いじゃない。煙草大好き。

その他も色々書いてあるです。
アー(∩ ‾д‾)アー みえないし きこえなーい

わかっとるとです。。わかっちゃ いるのです。。。



そんな感じでした。
PR
【2006/11/02 23:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<困った。。の巻。 | ホーム | 調べ物。の巻。>>
有り難いご意見
凝ってる
でも言霊、いつまでたっても、何も出てきません、、、
>酒や煙草を愛し
あたしも一緒。
基本的に1人が好きというのは当たっていますが、、、
魔力、なさ過ぎ、でした、、、
【2006/11/03 17:25】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051a22e [ 編集 ]
Re:凝ってる
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

言霊のヤツは一杯文字が出てくる画面で、最初に目に付いたのが答え。。だと書いてあったような気がするのです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/11/04 01:06】


無題
う~ん、痩せ型と標準体型のとこで
すんごい迷ってどっちもやったけど
あんま変わんなかった。
【2006/11/04 00:43】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07f516 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

で、当たってました?(゜Д゜)
【2006/11/04 01:14】


占い結果
いろんなものの値が極端に低かったので
あんまり当たってて欲しくないです。
特徴の前に生命エネルギーとして
線香花火みたいです・・(苦笑)。
まるで血圧。
【2006/11/04 23:46】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07f516 [ 編集 ]
Re:占い結果
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

占いの値の数値も血圧も低いんですか。。

拙者一緒に冬籠もりのために中性脂肪溜め込んで、血圧上げてみませんか?
( ̄∀ ̄*)ニヤリ。
【2006/11/05 05:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]