忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
言葉に出来ない。の巻。
日記を書いては消し。書いては消し。

最近そんな感じなのです。

まとまらない。って言うか 何時もまとまってなんぞいないと言うか。
書ける事と書けない事のせめぎ合い。
( -д-)...

書ける事と言えば、コバルトブルー。を、鼓膜がブルーに聞き間違えた事くらいか。

もうね、鼓膜が聞きたくないと訴えてるんです。 色んな嫌なこと。

こんな日記を見に来てくれた貴方に、茶菓子も無しではアレなんで。
茶菓子代わりに↓の「言葉に出来ない」でも見てください。



いや、深意味は全くないんだけども。
PR
【2006/09/15 07:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<忘れっぽいので、気付いた時点でバージョンアップ。の巻。 | ホーム | 貼り付けテスト。の巻。>>
有り難いご意見
無題
結構なお茶菓子どもども。実に侘し過ぎますね。言葉に出来ない程疲れていましたが、結構笑えました。
【2006/09/15 23:51】| URL | はむママ #9b2a728dea [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います

色々嫌な事考えながらサイト見て回ってて、このFLASH見て少し気が紛れましたです。
4WDって書いてある犬がお気に入りです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/16 23:08】


最高!
あは
はひー。
や、涙でた。
今日はいい日になりそうです、ありがとう★
【2006/09/16 12:47】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07f516 [ 編集 ]
Re:最高!
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

何もしてないけど、どういたしまして♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/16 23:09】


みんな
わんちゃんスタイルがすき??
ぁ、奥地が滑りました、、、ぁ、お口 orz
【2006/09/16 21:38】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484df7294 [ 編集 ]
Re:みんな
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

皆さん、挫折好きみたいです。

今度は 何処の奥地の峠を攻めてきたのかと。
思ったり・思わなかったり。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/16 23:18】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]