忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
言わせない。の巻。
||д・) ソォーッ…最近忙しくて 日記どころではなかったりでした。。


-----

 ̄3 ̄)ノシ<先日、ハムスターさんお亡くなりになりました。
拙者がバイトから帰ると、巣箱から顔だけ出して眠る様に死んでいました。

最後の方藻掻き苦しんでましたが、最後は安らかな寝顔みたいな死に顔でした。
「やっと楽になれたね、お疲れ様」と、声をかけました。


で、彼女が新しいハムスターさん連れてきました。
またゴールデンの毛長です。拙者宅ではハムスターさんは備品扱いです。

…何で拙者宅のPC、、もとい、電化製品は備品扱いじゃなく、ハムスターさんは備品扱いなのか。疑問。。

-----

バイト先で水曜日の時間帯責任者の方に喝を入れました。
時間帯責任者のお仕事の一つ「レジ閉め」の時間に レジには時間帯責任者でない方1人のみ。

時間帯責任者以外の方に全て丸投げ。しかもレジ1人。
で、時間帯責任者はアダルトDVDをの棚に返却に行ったっきり 帰ってこないのです。

んまぁ 同じ時間帯責任者な拙者とかにひと言言ってから行くのであったり、自分がレジに居て自分の監視の下で 時間帯責任者以外の方にレジ閉めやらせるのであれば分かるのですがね。

時間帯責任者以外の方にレジ閉め丸投げで アンタ何やってんの?と。
仕事そっちのけでアダルト村の住人ですか?と。

この方拙者より前にココでバイトし始めている方なのです。

言わば拙者の先輩。
拙者 この方に言いたい事色々あるのですがね。。
一応 先輩なのでグッとこらえて穴の中。

…なので今回もあんまり 言いたくなかったんですけどねぇ。

今回は かなりイラっとしたので ついつい喝をいれてしまった。。 
(`・ω・´) 大将、いい加減 怒るでしかし。と。


最近 色々忙しかったりで いっぱいいっぱいなので、少し拙者の心が狭くなっているのかも。。とも考えたり。。
(´-ω-`)。。器の小さい男で申し訳ない。
-----
余談:

明日からちゃんと日記書こう。。
PR
【2008/02/08 03:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<Word 嫌いぢゃ。の巻。 | ホーム | 強制。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます

そうですか・・・
まっ、堪えきれずにそんな感じのこと
ままあることではありますなぁ

で、アナタ様に渇を入れられた
時間責任者の一応先輩さん

何日くらいの入院ですみそうですか?

社会復帰出来るといいのですが・・・(`∇´)
【2008/02/08 07:15】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとうございます

裏方商売な方なら厳しくいきますが、普通の方なのでやんわりと喝を入れました。
(。-`ω´-)ンー
んまぁ、喝を入れるって事は、、拙者が多少なり相手してるって事なのです。
…どうでもいい人なら 相手にしないし喝すら入れないし。。拙者。

(´-ω-`)。。そこら辺まで彼が理解しているかどうかは怪しいものですが。
【2008/02/10 03:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]