忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
見栄♪・見栄♪。の巻。
冷房に負けました。 腹下ってます。 こんばんわ、梟です。


前にも書きましたが、拙者は冷房が苦手です。
本日同業の方宅に逝きました。 冷房ガンガン効いてました。

ドライにせい。。…と、言ったんですがドライだと暑いからと却下。
冷房なんぞ使わなくても、ドライで十分過ごせるんですが。(汗)

確かに名古屋の夏は蒸し暑いです。

南の国の生まれの拙者が言うんだ。間違いない。
南の国は暑くてもカラッとしてますからねー。 
暑くても(;´д`)ゞ アチィー!!で、おわり。
こちらの暑さひどいです。湿度があるせいか、はたまた・こちらの方の気質が暑苦しいと言うか…ねちっこいから。か、どうかは定かでは無いですが、変に体力奪います。

あーでもない。こーでもない。 そう言うお話が好きらしい。
偏見です。ハイ。

-----
そうそう。 
最近 拙者の家の近所で、倉庫に住んでいるっぽい変わった家族がいるです。

訳ありかね?

本日、その倉庫前を通りましたら 郵便屋さんがウロウロしてて困ってました。
あまりに郵便屋さんの挙動がおかしかったので、(ΦωΦ) じぃ~っと辺りを注意深く観察すると。

倉庫に表札が。(汗) 個人の表札。…でも、ポストがない。 そりゃ、困るわな。

少しして、拙者より少し歳の逝った若作りなおばちゃんと子供が出てきました。
…住んでるよね?どうみても100%住んでるね?

男性の方が一人で倉庫に住むってんなら、分からないでもないんですよ。
旧車やバイクが大好きでメンテナンスとかも自分でやるんで、ガレージ兼住宅。みたいな。
って、それは若いうちの話ね。

若いうちでも断熱処理もされてないようなスレートの倉庫には住めんなぁ。。

もう暫くして、旦那さんが帰ってきました。乗ってる車は型落ちのベンツらしいです。

すげーな。 家族が住宅じゃない所で生活しているってのに、自分は型落ちベンツですか。

拙者なら、そのベンツ売って倉庫の近所に家族のためにアパートでも借りますが。

…とか、妄想膨らませながら、拙者はさっさとお家に帰りました。
゜Д゜)<寂れた今にも壊れそうな倉庫の中で、家族団らんは子供の教育上も衛生上も良くないと思います。


トイレとか風呂とか、どうしているんだろう。。。
よけいなおせわですね、ずびばぜん( -д-)...
PR
【2006/07/11 22:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<なんとなく…。の巻。 | ホーム | エアコンは危険。の巻。>>
有り難いご意見
ベンツ
どれだけ型オチか知らないケド、
二足三文で売っています、、、
【2006/07/12 16:00】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2d207912 [ 編集 ]
Re:ベンツ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

2つ位前のS500かS600。 多分2000年より前ですな。

丁度・あちこち壊れ始めて金食い虫に化ける頃です。
中古で買うと150万位か。

売ってマンションなり・アパートなりを近所に借りる金にでも充てればいいのに。
ややや、また余計なお世話でした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/12 17:47】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]