忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
裏表。の巻。
拙者 2日ほど前のバイトに行く前に鼻血を出し、バイト中に体調がおかしくなり早引き。
それからずっと寝込んでます。ええ。

どうも風邪っぽい。…つか、鼻血から始まる風邪って何なんだよぅ。。


本日もバイトが入っておりますのでバイトに行くまで安静に安静に…布団の中からいんたーねっつ。
具合が悪いからと布団に入っていても そう何時間も眠れるわけでもないのです。
あまりの退屈さにPCに付いているシール剥がしをしました。

windowsのロゴとIntel core Duoのロゴ。
ATIも搭載しているのですが、そのシールは購入当初から貼ってなかった&付いてもいなかった。

元々手を乗せるところ付近にシール貼ってある事自体が気に入らなかったのです。
邪魔にならないところ&貼りたいところに貼るから、シールは取説とかと一緒に入れたままでお願いします。
PC出荷時、勝手に貼らないでいただきたい。


粘着とかちゃんと取れたけど、剥がした其処だけ 気持ち 色が違ったり。。


--------

余談:バイト先の日曜の面子に自称:裏表の無い人間。の、女性の方が加わるっぽいです。
歳は拙者より少し上くらいじゃなかろうか、、バイト上拙者より随分先輩です。
先週の日曜日から入るようになっていたのですが、、、なんつーか、、

言い方を悪くすれば、場の空気を悪くするだけ悪くして、引っかき回して帰って行った。
日曜の面子 酷く困惑。

拙者 月曜深夜に深夜部隊の長と色々をお話しをするべくバイト先に赴いたのですが、その女性の方バイトだったらしく、拙者等の会話に参加してこられたので 具体的に切り込んだ発言はできなんだ。


深夜部隊の長と話す 自称:裏表の無い人間な方をみて思ったのです。
…今現在 深夜部隊の長が居て 話している時と、先週の日曜日。
えらく態度が違うじゃねぇかと。思ったり。

拙者 思うのです。裏表のない人間なんていやしない。と。
あって然りだと思うのです。裏表。

つーか、裏表無いのは結構な事、、なのかどうかよく分からんけど、化粧とか髪を整えるとか髭を剃るとかと同じで、身だしなみ程度に持っていようよ裏表。

あまり激しく裏表があるのもアレなんですけど。

どうしても衝突しなければいけない時は 其れもやむなし…ですが、色々と割り切ったり、意見・言い分の余計な衝突を避ける為の裏表って必要だと思うのですよ。

年がら年中衝突しっぱなしだと疲れます。特に周りが。

それに接客バイトで裏表無いってどうですか。って話なんですよ。
普通のお客様の中に混じって来店される鬱陶しいお客様に絡まれた時
ニコニコ対応せず、あからさまに嫌な顔して「鬱陶しいですわよ、お客様」って言って良いかって話ですよね。

大体が「裏表がない」ってのは自分で言う事じゃない気がする。
裏表がない人間は 抑もそんな事口にしないと思う。

今度の日曜、何もなければいいですけど。(´・ω・`)ショボーン
PR
【2008/02/22 15:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<病欠。の巻。 | ホーム | スマブラX。の巻。>>
有り難いご意見
いんすぱいろんWCore
シール。なるほど、言われてみればそうですね。でも私はこの位置が結構お気に入りだったりします(笑)。
【2008/03/08 22:45】| URL | ポン太 #98fd7b196d [ 編集 ]
Re:いんすぱいろんWCore
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます

この手のシール。…拙者手の置き位置がおかしいのか 手首辺りがシール部分に触って、シールの光沢部分が剥がれる事がしばしばなのです。。(´・ω・`)ショボーン

出来れば手を置く部分に何も貼ってない状態orPC裏に刻んであったりするのが好ましかったり。。
(´-ω-`)。見える部分&触る部分にシールは嫌いじゃ。。
【2008/03/09 11:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]