忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 10:46 】 |
衝撃の事実。の巻。
本日は昼間 彼女と一緒に ご近所のヤ○ダ電気さんに買い物しに行きましたです。

んまぁ…ちょこちょこっとした物を買いに行ったつもりだったのですが、、


拙者 一人で買い物に行くと、目的のブツしか買ってきませんのです。
何処に何があるかは大雑把に把握しているし、他の見て回らない、…つか、見る気すら無いから。

彼女と行くとダメね。目的のブツだけ買って帰ってくるのとか。無理。

↓本日買った品々



何か予想の範囲外の高いのが 2つほど紛れ込んでます。

ええ、カメラとウォークマンですな。

カメラは左の欲しい物リストにある
「LUMIX DMC-FX35-K」 …の、色違い。 ピンクですええ。。

Walkmanは「NW-E026F」…ってやつ。
4GBタイプのオーシャンブルーを買いました。

どうせ買うならi-podとかにすれば?と言ったんですが、、
ξ*゚⊿゚)ξ<やだ。これがいい。…と。 
( -д-)... この わからんちんめ。。。


(´-ω-`)。。ん、まぁ…カメラとか欲しかったし。。別によかばってん。。


ここでどうでもいい話を一つ。


拙者、本日 電気屋に出向いたのは、当然・欲しい物があったからです。
それだけ買って帰ってくるはずだったのです。

実は、本日の欲しい物は、、
↑の写真にあるエアーダスター2本だけと言う衝撃の事実。(゚Д゚)クワッ!!

だれかさん、どう見ても買いすぎです。
本当にありがとうございました。

------

買い物済ませて、車に戻る途中に移動パン屋さんがいたのです。



車に富良野メロンパンとか書いてあった。美味しそうなので メロンパンとクロワッサンを買ってみた。

買って直ぐの紙袋の中


紙袋の中に入ってた包み紙、、つーか、紙ナプキンにURL書いてあった

( ゜Д゜)<車にデカデカと書いてある富良野メロンパンより、ついでに買ったクロワッサンの方が美味しかったと言う衝撃の事実。


-------
本日の気分絵

             (・ω・)
             ノ(  )ヽ
wwwwwwwwwwwww┛┗wwwwwwwwwwwwwwww



          ばばばばばばっ
    w      w  _  _   w   w 
        w   ヽ(・ω・)ノ   w    w
         w .(( ノ(  )ヽ )) w
wwwwwwwww..............┛┗...........wwwwwwwww


PR
【2008/04/06 20:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<さようならMebius君。の巻。 | ホーム | 休み無し。の巻。>>
有り難いご意見
無題
焼きそばパンなら買うのに。。。
【2008/04/13 00:56】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

拙者はホットドックなら買うのに。。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そうそう。拙者 過去 江戸川区に居た時、夜な夜なホットドッグの移動販売屋さんで頻繁にホットドッグ買ってたのですが、、

名古屋にはホットドッグ屋さんが居なかったり。。
こっちきて焼き芋とわらび餅の移動販売しか見たことない。。。
移動パン屋みたのも随分久しぶり。。
【2008/04/14 14:51】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]