忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 08:19 】 |
荷物。の巻。

先日インターネットあきばおーに注文・購入した品が届きました。

開けてみた。


( ゜Д゜)ポカーン....


掘り起こしてみた。


フラッシュメモリ「GH-UFD16GD」を2つ。
16GB 2個もどうするんだって話なんですがね。1個は彼女用です。

あとは、拙者宅で普段使っているDVD-R 太陽誘電「DR-47WWY50BN」を2つ。
もう一つのメディアは同じく太陽誘電の「DR-47WWY50BNT」

「DR-47WWY50BNT」、トリプルガードらしいのですよ。
拙者宅の長期保存用メディア「TDK 超硬」DR47HCPW50PTと使い比べてみようかと。
( ゜Д゜)<価格は「DR-47WWY50BNT」の方が少し安い。(拙者の購入ルート的に)

----
余談:
昨日 「イオンナゴヤドーム前」に行ってきた。

ドームで中日と どっかが試合がやるらしく、道が混んでて散々な目にあった。

おのれ野球。。
延長とかで好き勝手TV番組の時間枠ずらして 拙者宅のTV録画予約を無茶苦茶にするばかりか、、
「ちょっとしたお買い物」でも拙者の邪魔をしやがるおつもりですか。
゜Д゜)<拙者は野球やるのも見るのも あまり好かん。どちらかと言えば嫌いじゃ。 


買い物帰りに 彼女のお友達宅に寄り、調子が悪いらしいPCの面倒もみてきた。

ちょっと触った。…原因はよく分からんけど、、何かなおったっぽい。

(´-ω-`)。。原因を特定する前に直るのが一番厄介。再発の恐れアリ。


----
青森のお友達から彼女用のキティーグッズが届いた。



彼女小躍り 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
PR
【2008/05/04 17:34 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<( ゜Д゜)<買うた。の巻。 | ホーム | ゜Д゜)<買った。の巻。>>
有り難いご意見
鯉のぼりをどうも(笑)
やっぱり、と言うか、相変わらず、メディアが出てきましたか・・・。
この間のメディアタワーはもう無くなってしまったのか・・・う~ん、恐るべし、梟殿。。。
【2008/05/05 22:59】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:鯉のぼりをどうも(笑)
コメントのお返事
ポン太さん コメントありがとうございます。

最近 彼女が「続き物」ばかりを集めまくっておりますので、メディアがものすごい勢いで減りまくっております。。

(´-ω-`)…そろそろ、一段落しそうです。
【2008/05/06 17:44】


無題
おはようございます(^^)

一瞬・・・
何か新しい流行モノかと考えでしまった
クソッ!・・・前フリだったのね・・・やられた・・・(ノ_< ;)

トリプル・ガード・・・なんか化粧品みたいなノリだけど
効能??のリポを期待しております

mebius選手を里子に出し
キーボードを付け替え
プリンタを買い替え
メディア関係も買い揃え続け・・・

そうなるとそろそろ
PCのnew・faceの登場でしょうか^^

もしくは巨大な
「カピバラさん」のぬいぐるみでしょうか( ̄ー☆
【2008/05/06 05:54】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとうございます。

新しいPC、欲しいですね~♪
んでも、次期OS搭載機が出てからの方が良いかな...と、思い、現在「静観」状態です。

今使っているPCが壊れなければ。の、話ですけど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/05/06 18:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]