忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
肘黒サンボ。の巻。
肘黒サンボの梟です。 こんばんわ。

今日気付いたんですが、拙者左肘が赤黒くなってる。
( -д-)... 肘のつき過ぎか。。そう言えば車でも家でも仕事場でも左肘付いるっけ。。 ご飯食べる時は付かないけど。
小さい傷の集まりみたいだな。押すと鈍く痛いし。
特に左肘に恨みも何もないのですが、集中攻撃しているみたいです。

故意じゃない、過失だ。 許せ 左肘。

で、まぁ 何か簡単・お気楽極楽に治す方法無いのかと。ググったら。

開いて一発目。

肘がキタナイ人、黒ずんでる人は嫌いとか。 
そんなんばっかり書いてるブログが。 がはっ♪ (゚∀゚)キタコレ

いつも肘をついてつまんなそォ~にしてんだろぉ。と想像してしまう。とか。

まぁ 散々な書かれようでした。
拙者のデリケートでスマートでスウィートでちょっぴりナイーブな心が傷ついた。

…NSWみたいだな。スマートでスウィートって。 
インスコして再起動したら、ようこそ スマートでスウィートな、なんたらかんたらへ。…とか、そんな事を書かれている窓が出て来る覚えが。

お嫌いですか。そうですか。

クタクタの時だろうが、眠かろうが、何だろうが、片肘付いてでも仕事やらにゃならんし…。
メシの種ですからね、しょうがないのですよ。

疲れ果てた落ち武者が刀を杖代わりにして寄りかかる。 肘を付くのは其れに似ている。

…例えが悪かった。 
聞こえが悪すぎる。 おぢいちゃんみたい。
反省している。

話がずれました。兎に角、人の肘ばっかり見て暮らしてろボケが。 と。
こちとら、人の肘に見入ってるほど暇じゃねぇんだ。妄言想像もほどほどにしとけよと。チッ(・д・)

あっ 本音がチラリ。 調子出てきた♪

そのブログの管理人さん曰く、肘は私の人をみるバロメーター。らしいです。
拙者はアレだ。ネット上でブログは書き手個人を見るバロメーター。です。

どんなに隠しても言葉の端々から、色々分かる。 ‥なんちって♪
その記事の部分だけ見るのもアレなんで、大雑把に見て回ってまとめると…

単なる人の顔色伺いながら、ブログアフィで小銭稼いでる色ボケの気味の薬中女(サプリ中)が運営しているブログじゃねぇか。と。

ついでに言うと、「ひじの黒さは遺伝で日々のケアじゃ治らないらしいよ」のコメントだけコメ返してない。

自分の意に沿わないコメは放置ですか それとも自分の少ない知識の範囲を超えたコメは却下ですか そうですか。
一面的な見方ではあるんですがね。  ‥にしても。。

あああああ。 失礼。またお口が滑った。 コメ返すの忘れているだけかもしれないし。   半年くらい。


拙者、疲れてんのかな?。 疲れているんです。ハイ。
疲れが溜まると一々反応してしまう。。。普段みたいに華麗にスルーできないっぽい。


まぁ いつまでもそんな参考にならんような所にかまってるのもアレなんで、他の所も色々見て 保湿すれば少しはマシになるって事が分かりました。

痛みの話ね。 痛みを取るのが先。 
保湿してれば小さい傷(赤黒いのも)次第に治るみたいだし、、個人的には肘の色云々より‥

腹の色が黒くなければOK




墓穴を掘りました。(汗)   ‥後は埋まるばっかり。




誰か埋めてくれ。。。一人じゃ埋めれないの。。。ヘ(゜Д、°)ノ


一番良いのは肘を付かないこと。 

無理だっ。 肘付くの半分無意識だし。

PR
【2006/06/18 04:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<日曜日は焼き焼きの日です。の巻。 | ホーム | インターネット迷子。の巻。>>
有り難いご意見
無題
肘の黒いのは所謂タコですね。
私、肘って昔は真っ黒だったんですよ。多分布団の上でうつ伏せで肘をついて勉強していたせいでしょう。まあ、中学、高校時代は結構受験勉強しましたからね。後授業中も肘を付いていたのかも。
つまり、肘の黒いのは良く勉強しているっていう事なんだと思いますね。(笑)
今は黒くないですよ。勉強していませんからね。

その女の人は勉強という物をした事が無いのかと。。。
【2006/06/20 11:52】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

拙者、勉強してなかったり(笑)
あああああ。でも確かにうつ伏せで何かしてたり、肘付いて前のめりになってることが多いかも・・・。

‥にしても、あのブログ…。。。
再度・突撃してコメ残してこようかしら。。。
( -д-)...
【2006/06/20 20:51】


あたしも、
オベンキョしたことないから、
肘、ぜんぜん黒くないですぅ、、、
【2006/06/21 03:53】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b10e1d094 [ 編集 ]
Re:あたしも、
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

そう言えば猫姫さんは良いとこの嬢ちゃんでしたね。。。
そうなんですか、、、じゃ 腹は?

あわわわわ… 何でもないです。(汗)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/21 04:32】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]