忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
職質。の巻。
自転車でバイト先向かう途中(バイト先の目の前で)、深夜パトロールのパトカーに止められました。
急にパトカーに進路をふさがれ 警官飛び出てくるわで寿命縮みました。
切符でも出てたんか?とオモタよ。てっきり年貢の納め時かと。身に覚えアリアリ。

こんにちわ。梟です。


「何してるの? どこいくの?」…と、おまわりさん拙者を質問攻めです。ええ。

( -д-)... ああ、バイトに向かう途中です。…えーと、、これは、、職質?
おまわりさん、身分証出せとか四の五の食い下がってきそうな勢いだったのです。
羽織ってるジャケットの中、ツ○ヤの制服着てたので、ジャケット脱いで、、「この桜吹雪が、、」もとい

゜Д゜)<拙者、見ての通り目の前のツ○ヤの店員でございます。
何か聞きたいことがあるんならいくらでもお話聞きますんで、とりあえずタイムカード押しに行っても良いですか?

と、言うと
「あー。そこのツ○ヤさんね。自転車のライト、点けて行ってね」
…と言い残して、パトカーは拙者を置いてけぼりにしてどっか行きました。
(´-ω-`)。。…ああ、自転車のライト 無灯火だったから寄ってきたのね。

( ゜Д゜)ポカーン。。…つか、もう行っても良いのかし。。  それと拙者はツ○ヤさんって名前じゃない。

…どうでもいいけど、心臓に悪いから 夜中に急に自転車の進路塞いだりするの、やめていた頂きたい。。

兎に角 拙者の隠れ蓑。ツ○ヤ万歳♪

------

先日「つみきのいえ」ってDVDをバイト先から借りてきたのです。

↓こんなの

Watch manga in ã?¢ã??ã?¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

で、関連作品として「或る旅人の日記」ってのもDVDで出ていたのす。
「つみきのいえ」が中々興味深かったので「或る旅人の日記」も借りてみた。
↓こんなの


ラベル探してもなかったのでラベル作ってみた。

…やっつけです。ええ。

------
本日は
『ベティの小さな秘密』『マルタのやさしい刺繍』 を借りてきた。

尽く日本語吹き替えが入ってないのはアレですか。嫌がらせか何かですか?
( -д-)...

-----
余談:
バイト先のお仲間にパトカーに止められたって話したら
m9(^Д^)プギャー ってされた。

(´・ω・`)ショボーン
PR
【2009/04/06 16:10 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<海外通販。の巻。 | ホーム | 空気清浄機。の巻。>>
有り難いご意見
(・∀・)
ニヤニヤ

職質か…(笑)
職質バージンですが、誰にも捧げたくありません。

制服いいね、この手つかお♪
【2009/04/14 01:30】| | public-killer #294e2b383f [ 編集 ]
Re:(・∀・)
コメントのお返事

public-killerさん コメントありがとうございます。

゜Д゜)<ええ、職質ですよ。

自転車のライト点け忘れてたのが お気に召さなかったらしい。
自転車ドロか?と思ったらしい。 

゜Д゜)<拙者、手癖は悪くないですよぅ。。足癖は悪いけど。

>制服いいね、この手つかお♪

(´-ω-`)。。何に?、、、っつーか、いつ使うんだ?
【2009/04/15 02:20】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]