忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/25 16:49 】 |
続・ハムスター。の巻。
何だかよく分からぬのですが、、
今居るハムスターは拙者が飼い主。って事になりました。

彼女曰く。「梟に懐いている。梟の所にしか寄っていかない」

゜Д゜)<しらんがな。 単に拙者が動物に好かれる体質だからじゃないですか。

「…何かムカつく」
( -д-)... おまへにも少し懐き始めてるじゃないか。。

「懐かれてる方が飼い主」
(;-д-)... そんな。。むちゃくちゃな。

゜Д゜)<拙者がハムスター飼うと、シャア専用並に費用がかかりますが、おk?

まず、ゲージを赤くて大きいのに変える。
毎日、えさ箱の中身・砂場の砂・巣箱の中を換える。
カメの水槽の水を取り替えるサイクル(3日に1回)で、ゲージの中を丸ごと交換。
その他 餌の種類・等々拙者の好きな様に・やりたい様にします。何も言わせない。

まぁ 平たく言えば、毎月・現状の3倍の費用がかかります。 (初期費用別)
三倍で済めばいいけど。…(-。-) ボソッ

「だめ。今でも結構かかってるのに。かかりすぎ。」
゜Д゜)<じゃ、飼い主は拙者でも誰でも構わんから、世話はおまへがやれ。


そんな感じで実質的な飼い主は彼女・建前上の飼い主は拙者になりました。
…今と何が違うんだろう。。

建前上の飼い主を拙者にしたところで、何も変わらない気がするのですが。。
(´-ω-`)。。
PR
【2007/01/25 22:14 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<憶測でものを書きます。の巻。 | ホーム | うぃ- げむ。の巻。>>
有り難いご意見
無題
飼い主がどうのって話より
梟さんの家内社会的地位って

ハムスター

カメ

彼女さん

梟さん

って感じじゃないっすか?www
【2007/01/26 21:37】| URL | atusi #62a7dd3617 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとう御座います。

ハムスターが頂点かよ。。。(汗)
拙者がペット以下ってか?(゚Д゚)クワッ!

まぁ 以下だろうが何だろうが どうでも良いのですが。。(-ω-;)ウーン

拙者宅の家庭内の地位みたいなものは、多分動物も人間もほぼ同じ位置です。 
゜Д゜)<強いて言えば、動物が人間より 気持ち下に位置しますが、殆ど横一線。

【2007/01/26 23:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]