忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/19 10:50 】 |
納品。の巻。
アルバイトのお話。

最近 朝方
「裏(事務所)に今日出す分の新作ありますか」
…とか尋ねてくるお客さんがいらっしゃいます。
ギク━━(゚A゚;)━━ッ !!!!! …とはならないですが、、
…過去に誰か裏から出して渡したんだろうなぁ。。
だから言えば出して貰えると思っているんじゃなかろうか。。とか推測。


答え. 日によります。あったりなかったり。です。

んでも、裏に本日出す分のDVD・CDの新作あっても、加工が必要だったり、まだ納品処理済んでなかったり、時間が来るまで貸せなかったり、他にやることがあったり、貸し出して良いものか判断に迷ったり、おまへには貸したくない等々の理由で 基本 まだ貸し出し不能。
…例外もあるけど。

それに「新作」と言われても、あまりにも漠然としすぎて答え様がないです。ええ。
せめて 借りたい物のタイトルとか言って頂戴。。ヘ(゜Д、°)ノ

棚に並んでいる商品が全てと考えていただければよろしいかと。
棚に外ケースすら無いものを借りようとか、、しないでおくれ。
あっ お口が滑った。 お客様は神様です…多分。 こんばんわ。梟です。

本日 朝、拙者等 深夜部隊のバイトタイムが終わり 事務所から出てきたら、レジで納品処理していた朝の女性スタッフの方がお客さんに襲われてました。

…なんか聞こえが悪いな。 訂正:お客さんから奇襲を受けてました。

まだ商品の入ったダンボール開けたばかりで 処理も済んでるか済んでないか分からんDVDをお客さん同士が取り合って、挙げ句お客さん同士 喧嘩に発展しかけてたご様子。

えーと、、レンタル屋さんは割と平和な所。。な筈です。
スタッフと他のお客さんの迷惑になります。争わないでください。空気嫁。

つか、、まだ棚にも並んでない商品でもめないでくだしあ><
レジの向こうから身体乗り出して物色しないでくだしあ><

帰り際だったので何を取り合ってたかは見てないので ハッキリとは分からんけど、、推定アニメ・8割アニメ・絶対アニメ。美少女アニメ。

申し訳ない。挙動と容姿で判断した。先入観全開です。ずびばぜん゛。。

スタッフの女性の方は怖がって&困って(・∀・)ニヤニヤ 苦笑いしてた。 
もう、アレだ。お客さん前に嫌な顔も出来ないし、笑うしかないよね。


-----
本日は「ゲゲゲの鬼太郎」を借りてきました。
鬼太郎がウエンツですよアンタ。…まだ見てないけど、内容が見えた気がする。

レンタル特典でポストカードもらいました。
何種類かあるみたいなのですが、拙者は目玉の親父をチョイス。

こんなの


-----
拙者、朝のパートなマダム&若いアルバイトおねぇちゃんがおっかないのです。
爽やかなのに何か勢いがある。素敵な事なんだけど、拙者 ちょっと苦手。

゜Д゜)<1人1人話せば よさげな人ばかりなんだけど やっぱ ちょっぴり苦手。
-----


何かさっきまで酷く疲れてたんですが ↓見たら何やら元気出てきた。





電波ですみません。…今に始まった事じゃないけど。

元ネタは此方
ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]


更に↑の元ネタ
いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ
-----
゜Д゜)<何か昼間忙しい。 気分は師走。
PR
【2007/10/25 23:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(1)
<<逝ってきます。の巻。 | ホーム | カツカツ。の巻。>>
有り難いご意見
無題
店先でDVD奪い合いかぁ~。
鳩の餌みたいですね。
しかも梟さんの表現でどういう容姿かイッパツですw
いやぁ、いいもん見ましたねぇー。
いいなー。

【2007/10/26 20:02】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

そんなんで喧嘩に発展しかけるツ○ヤ店内
もとい、日本は今日も平和です。。

…とか、拙者1人でしみじみとしてしまいました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/10/27 12:18】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

ゲゲゲの鬼太郎  〈2007 日本〉   
柏手 “ パンパン、、、ブ〜 ” ガハハハ・・・この 大泉洋 演じるねずみ男は、あまりにインパクトありすぎるぞ。 完全に主役を食っちゃってます(笑)。 今日、嫁と「ゲゲゲの鬼太郎」を観てきました。(*^^*) 二人で映画観に行くのって何年ぶりだ? 「バック・ト....
【2007/10/26 07:09】 | くんだらの部屋
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]