忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/18 11:05 】 |
簡単日記。の巻。
゜Д゜)<服を買いました。今回買ったのは半袖シャツとロンTです。
゜Д゜)<レジに行って愕然。シャツだけで1万5千円とか、、なめとんのか。
ロンTも然り。同じくらいの価格でした。

近所の大型店舗とかに入ってる店とかで買えば良かったかな。
あんまり気に入る服無いけど 安いしね。

…まぁ 気に入って手に取った物なので、そのまま購入。。チッ(・д・)

゜Д゜)<実は拙者、服を買うだけ買って中々着ない人のです。
…なんつーか、少々くたびれてたり・ボロくなってたりしても、新しいのより着慣れた物が好き。靴も然り。

そんな感じで買ってきたまま、袋に入ったままの服が押し入れに山の如し。

溜め込んでるDVDはいつ見るんだろう。そして押し入れに入れっぱの新しい服共いつになったら着るんだろう。。とか思う今日この頃。
( -д-)... 一昨年買った服とかも そのまんまだったり。 まさに箪笥の肥やし。
PR
【2008/07/11 21:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<近況。の巻。 | ホーム | 誕生日。の巻。>>
有り難いご意見
無題
ペコりんもありまつぉ(^-^)/
 
でも残念なことに一度も袖ぉ通さないまま
黄ばんで切れなくなっちゃいまつた(;_;)
 
白のスーツで胸のとこに白と紺のマリンっぼいリボンが着いてて
ぉ気に入りだったのに(ノ_・。)
【2008/07/13 04:21】| | ペコ #990ea13d54 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ペコさん コメントありがとうございます。

>一度も袖ぉ通さないまま黄ばんで
うはっ、、マジっすか。。 

今度押し入れの中の服、袋から全部出してみよう。。
( -д-)...
【2008/07/15 13:20】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]