忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
空気清浄機。の巻。
空気清浄機が欲しかったので買いに行き、先程帰ってきました。


結果:


空気清浄機購入の予算はDSiとかCDとかシールに化けた。

…買い物先に購入目的の商品が無いと見境が無くなり 気になる物を片っ端から買います。 …予算の限り。ええ。


なんつーか、、氏ねばいいのにね、拙者。

(´・ω・`)




これで拙者宅に転がってるDSやDSLやDSiは


見ての通り、4つ。
゜Д゜)<実はもう1台彼女宅にあったり。

DSiは滅多に使わないだろうなー。
拙者 DSは吸い出し用、テスト用、プレイ用と、どう使っても3台しか使わないからね。
DSiは彼女専用機になりそうな予感。。


-------
余談:
…しかしなーんで同じDSなのにDS・DSL・DSiと充電アダプタの接続部の形が微妙に違うかね。。コンセントいくつあっても足りやしない。

言い訳:
数件回ったけど、欲しいタイプの空気清浄機が置いてなかった。

( -д-)... ネットで買うか。。
PR
【2009/03/28 18:53 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(1)
<<職質。の巻。 | ホーム | 名前とか顔とか正直どうでも良かったり。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます
おひさしぶりです^^

一瞬、新しいDSには
空気清浄機能があるのかと・・・
そんなワケないか^^

衝動買いはある意味正しい
買い物の仕方とは思いますが
ほどほどにすることをお勧めしておきましょうか^^

でも次も空気清浄機を買うハズが・・・

との展開を期待する私です(^^♪
【2009/04/01 09:42】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとうございます。

゜Д゜)<次は空気清浄機がPS3に化けそうな気がするのです。
もう少しお財布にお金入ってたらDSi買わずにPS3買ってました。
(・∀・)ニヤニヤ
【2009/04/06 16:29】


Goodなタイミング
おはようさん。
お久です。
エイプリル・グリカありがとさんです。(*^^*)

昨日アマゾンさんから空気清浄機が届きまして、今設置したばかりなのだ。
なのでここに来てビックリ…でもないか?(笑)
梟さんは結局買わなかったのですね。
私はシャープのプラズマクラスターが付いてるタイプ(加湿空気清浄機)を購入しやしたぜ。
三菱の空気清浄機とこれで二台になりました^^;
梟さんのDS4、5台にはかないませんが、ウチもPSP4台ぐらい買ってます。家に2台(一台は壊れた時の予備で箱の中)あります。子供の使い方が乱暴なので、破壊されることが多いんですよね(笑)。
【2009/04/04 10:10】| URL | ポン太 #98fd7b1a06 [ 編集 ]
Re:Goodなタイミング
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとうございます。

おおっ!なんと奇遇なっ!(…とか言って拙者はDSiかったんだけども)
(´-ω-`)。。「プラズマクラスター」って何か格好いいな。。必殺技みたい。
空気清浄機も色々あるのですね、、
拙者 初空気清浄機購入なので、兎に角安くて場所とらないタイプを買おうとしてました。。
もう少し色々と下調べして購入しようかと。計画練り直し中です。
(。-`ω´-)ンー
【2009/04/06 16:35】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

花粉症でDON
二台目の空気清浄機が昨日アマゾンさんから届きました。 あのアメトーーク家電芸人でも紹介されてたシャープさんのプラズマクラスター加湿空気清浄機 KIREION KC-W65-W ¥32,130(今見たら¥31,959に下がってた^^; SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラ...
【2009/04/04 10:59】 | くんだらの部屋
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]