忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
看板・看板。の巻。
DVD焼いてました。

毎週恒例のDVD焼き大会なんですがね。
またえらい数借りてきたものでしてね。彼女が。

…とは言っても、本日は拙者が見たいと言ってたヤツが多かった。
続き物のヤツなんですがね、GEOとかTSUTAYAとかその他数件ハシゴして全部まとめて借りてきたみたいです。

拙者が見たいと言った分だけで20枚越えてます。
…で、まだあるんですな。彼女が見たいヤツと、彼女のお母さんが見たいヤツ。

全部焼ききった。 頑張った。…パソコンが。
オイラもちょっぴり頑張った。

一週間レンタルだから、本日中にじゃなく、近日中にでもいいよ。ってな感じなのですが、拙者は明日に残すのが嫌なんです。こう言うの。

一息でやらないと絶対次の日に焼かない。
…と言うか、中途半端にやると、脳味噌上は「焼いた」。
返却日まで「残りを焼く」と言う事を忘れる事が多い。

下手すれば返却日すら忘れてる。
困ったものです。



そうそう。 本日彼女が雑誌を買ってきました。
ネットランナーとか言うの。拙者、ちょっぴり見てみた。

…大雑把に見たけど大体知ってることばかりだった。&フリーソフトの紹介が多かった。
今度からその手の雑誌は買いなさんな。 


拙者には必要ない。彼女にも。


フリーには限界があるのですよ。限界が。
何故に拙者が買うとお高いソフトを使っているとお思いですか。



使うに当たって、ちょっぴり手を加えたりしてますけど。
♪~ <(゜ε゜)>



それに雑誌が書ける事にも限界があるのですよ。限界が。
紹介されてるソフトで良いソフトもありますけどね。…シェアウェアのクセにフリーより使えないソフトってのもあるしね。

こういう紙媒体のインターネットがらみの雑誌は基本的に情報が最短でも一ヶ月遅れ。&WEBで全て探せる。
まとめ。としては良いのかも知れないけどね。

んでも、そう言うソフトのまとめサイトや使い方を紹介しているサイトも多数存在するし。 

それに…まぁ これ以上は言うまい。(汗)
兎に角、拙者等には必要ない。 

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


ああ。もう一つ。 以前ここでうpすると書いた看板。

「誰かに聞かないと不安になってしまうよ」



拙者のこの看板に対する解釈がおかしいのか、看板の表現がおかしいのかは定かではないですが。

拙者的にこの看板自体がかなりの不安要素。…全開な訳ですが。

何を誰に尋ねたがっているのか。聞いたら不安を取り除けるのか。
何故に小娘は悲鳴を上げているのか。

もしかして普通道を聞こうと声かけたら、見た目がアレだから変質者と勘違いされて悲鳴の返事が返ってきたとか、そう言う哀れなオチなのか。

…兎に角謎。

看板、邪魔だったらしく端っこに追いやられてた。 
薄暗い角に置かれたことによって、胡散臭さ更に3割増し。
PR
【2006/06/12 02:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<FlashGetが完全フリーウェア化。の巻。 | ホーム | ああああああああああ。の巻。>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
ちょいおひさです^^

う~ん、それだけ焼いたDVD
見る時間あるの??
と、素朴な疑問なのですが^^

ところで
WMPの11とかIE7とか
β版がチョコチョコでておりますが
(ここでも書かれてますね^^)
vistaのβも日本語バージョン出てますよね?

試さないのですか?
試してくださいな^^

と、ナニカを期待する私です( ̄∀ ̄)
【2006/06/12 08:52】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います&お久しぶりです♪

DVDは夏にまとめて見るつもりです。 
冷房ガンガン効かせた部屋でポテチでも食いながら。(笑)

Vista日本語版ベータ2ですが、知り合いが今、試しに使ってますです。
GUI派手になっただけで、とても操作性向上したとは思えないですよ。
ドライバも同じみたいです。

言い方悪いですが、今の状態だとDirectX10が使える意外は見た目がちょっと違うだけのとんでもなく重いXPです。

(。-`ω´-)ンー
【2006/06/12 21:35】


意味不明、、、
なにこれ?
【2006/06/13 01:33】| URL | 猫姫少佐現品限り #2ab092d6bd [ 編集 ]
Re:意味不明、、、
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

見入る度に拙者を混乱さる不思議な看板です。
毎度・この前を通ると脳味噌フリーズしかけます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/13 06:30】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]