忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
白人さん、いらっしゃい。の巻。
つい先程まで異国の方が遊びに来てました。

正確には、拙者がツレ呼んだらツレにくっついてきた。 オマケです。
いかがわしいお仕事のお仲間だそうで。
…こんな危なっかしい時期に悪さですか。ご苦労なこって。。。


…に、しても。。初対面なのに人見知りしないですな。外人さんは。
バナナあげたら食べました。



そうそう。
拙者、その異国の方の「はわゆ」に対し、「ふあゆ」って返してしまいました。

ああああああ。拙者もすこぶるお元気です。調子は良好です。(汗)
はわゆって聞き返すつもりだったんですがね、、 本音が出た。

HAHAHAHA…         は。(汗)


それはそうと…さっきからNIS2006呼び出しても枠しか出てこん。
何かファイル壊れたか? 中身は何処逝った?
(-ε- )( -3-)(-ε- )( -3-)キョロキョロ

…何やらNIS2006のご機嫌が悪いので今から入れ直すです。

入れ直すは良いんですけど、プログラム制御の設定し直しがイタイ。
繋げちゃいかんやつがいっぱいあるとです。


------
遊びに来たツレ・最近デスクトップカスタマイズや何やらに凝っているらしく、、Windowblindsやらobjectdockを入れたとか何とか言ってましたです。

そのうち飽きます。  拙者・過去そうでしたし。
…で、objectdock。便利だから拙者にも入れろと。 

嫌です。それ、過去使ったことあるし。。


どちらかと言えば拙者、PC重くしたくない人ですから。今使っているstyleXPだけで十分です。
拙者、常駐解除出来んソフトも嫌いなら、これ以上常駐ソフト入れる気無いし。
それにリソース喰いまくるソフトも嫌いなんです。

それに、objectdockみたいに見栄えは良くないですが右クリックにランチャー入ってますし。QuickMenuっての。

QuickMenu。デスクトップに物を置かない主義の拙者のイチ押しです。手放せません。
…基本部分しか使ってないけど。

PR
【2006/06/07 02:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<amateurism revolution 21 の巻。 | ホーム | コラム・コラム。の巻。>>
有り難いご意見
無題
英語もひらがなで書くと風情がありますね。「はわ湯」「ふあ湯」そんな銭湯ありそう。。。
【2006/06/08 12:54】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントの返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

「はわ湯」「ふあ湯」何かやんわりした温泉ぽい♪

関係ないですけど、近所にSPA!でポカリの泉ってのがあります。
ポカリが湧いているんだ…と、妄想がふくらみすぎて入れません。

…まぁ 拙者タトゥ入っているので入れませんが。無理矢理入ろうものなら
「お前が入れる銭湯派ねぇ!」(次長課長の河本準一 風)
とか言われそうです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/08 22:37】


HDD
新しいDVD保存用HDD(13番)チェックしようと思ったら、NSW2005(ぱちもん)期限切れてたぁ、、、
【2006/06/08 22:06】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b12238944 [ 編集 ]
Re:HDD
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います

色々その手のインチキの議論をやってる所知ってはいるんですが、対象が2006だったり2005でも其処のURL貼るとGoogle先生が拾うのでサイトに迷惑かかるのでまずかったり。(汗)

2005の回避は書き戻しでいけるらしいんですがね。。
期限はどうするんだっけ。。。

気休め程度ですが
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se327620.html

気休めにならなかったりして…(汗)
SGなら
【2006/06/08 22:27】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]